
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

値上げ

 いつの間にか阪神高速道路の距離料金案が公表されてました。
 阪神東線では18kmを越えると700円以上となり、上限が1200円、阪神西線では15kmを越えると500円以上になり、上限が1000円となるようです。
 仮に池田から天王寺を阪高ナビでシュミレーションしてみたら20km!18km越えるがな!「じゃあ、道頓堀で降りよう」って思いますよね、普通。北神戸線のうちの最寄りのインターから実家の最寄りのインターまでも値上げの範囲に。有馬街道が混んでいようが500円でおさまるところまで下道で走ろうと思いますってば。端から端まで走ってようやく500円で妥当だと思ってるのに、これ以上払えるかい!こんな値段設定では近距離の利用の増加よりも長距離の利用の減少の方が上回り、周辺道路の渋滞の悪化を招くだけだと思います。これはどさくさに紛れた値上げ以外の何者でもない!納得いかん!
 http://www.hanshin-exp.co.jp/company/torikumi/topics/kyoriryoukin.html


クリック、よろしくお願いします!
23:59 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボロフェスタ'07 (10/8) | top | 1曲100万円!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/386-f2da6629
