スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

独りスタジオ

予告通り、今日はスタジオでの個人練習へ。天王寺のBASE ON TOPに行ってきました。天王寺のBASE ON TOPは肝虫くん達とのサニーデイサービスセッションして以来。ちょっと懐かしさを感じながら練習していました。
まずギターの音の調整。特にhiro2から指摘のあった曲のギターの音。ピックアップをフロントにしてだいぶ改善。あとB、サビでエフェクターを重ねていくことに決定。ただ心配なのは本番での切り替え忘れ(笑)セトリの紙に書き込んでおかなければ!
ボーカルもSを中心に練習。丁寧に、かつ感情を込めて歌うことを心掛けました。バンド練習だと他の音に埋もれてボーカルがちゃんと歌えてるかわかりづらいので個人練習もたまにはやっておくべきですね。あと鏡張りの部屋だったので姿勢も確認しました。
ライブの曲だけをやり続けてると飽きてきたので、最後の30分は適当に弾いて遊んでました。今のメンバーが揃ってるうちに一曲でもオリジナルが作れるといいんですが。ただコピバンコンテストが最優先!悔いのないように頑張らなければ!

10位にはなかなか届きませんね~。
応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
22:38 | BAND | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お薦めライブ情報~!(身内ばっかりw) | top | 諸君、緊急指令だ。

コメント

#
こんばんは☆
個人練習、お疲れ様です!

わたしもコピバン・コンテストにむけてファニバニを練習しているのですが、たどたどしすぎて・・・・。
あぁぁぁ。
by: | 2007/10/04 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん(ですよね?)
練習、お疲れ様です。
技術は足りなくても
気持ちがこもってれば
何かが伝えられるはず!
まだ時間はあります!
お互い頑張りましょう。
by: たつや | 2007/10/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
↑あれ?名前が入ってませんでしたね?
あれ~?どうしてでしょう?
大変失礼しました!
by: もく☆ | 2007/10/06 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
mixiの足あと、アクセス解析から推測しました。
当たってて良かったです(^^;
FC2は名前入力忘れてても送信できちゃうんですよね~。
by: たつや | 2007/10/06 23:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/382-d9bdc900
