スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

諸君、緊急指令だ。

「Coke + iTunes」のキャンペーンが終わり、缶コーヒー、ジョージアのキャンペーンが始まりました。またCMに利用されます(笑)

 シール5枚ごとにCMの女スパイ役の台湾の人気女優、ペイスー・ウーの壁紙がダウンロードでき、15枚以降は5枚ごとに1回ずつミッションに挑戦できます。ペイスー・ウーの壁紙より大門の壁紙の方が良かったのに(笑)ミッションの報酬としてポータブルDVDプロジェクター、デジタルムービーカメラ、DVDソフトが当たります。ミッションに早速、挑戦してみましたが、残念ながら失敗でした。ミッションの内容はお楽しみということで。諸君の成功を祈る。
 am/pm、サークルKサンクス、セイコーマート、セーブオン、スリーエフ、デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア、ファミリーマート、ポプラ、ミニストップ、ローソン、などのコンビニエンスストアで「エメラルドマウンテンブレンド/ヨーロピアン/エクストラビター/ヴィンテージ レーベル/コクのあるカフェオレ」のいずれかを買うと「TSUTAYAレンタル100円引クーポン」がもれなく1缶に1枚ついてくるのでこちらも要チェック。セブンイレブンとTSUTAYAは仲が悪いんでしょうか?(笑)
 終了した「Coke + iTunes」では結局、18曲分のダウンロード権、獲得しました。あと5曲、何にしよう?

 真鍋さん、お誕生日、おめでとうございます!
 もう45なんですね~。あんな美しい45歳のおじさま、なかなかいませんw

 <Fastest Pram、次回、ライブ決定!>
 2007/10/13(sat)
 Open:17:00/Start:17:30
 (Fastest Pramは19時頃、出演予定です)
 難波千日前TRIBE
 ADV:1500yen DOOR:2000yen
 (+DRINK500yen)


 ライブが刻々と迫ってきてます。でも忙し過ぎてヤバい!
 とりあえず明日はスタジオにこもって個人練習、行っとこかな?
 今回はFastest Pram初のブッキングです。今まではお友達バンドばかりを集めたイベントでのライブしかしたことがなかったので、初の完全アウェー!「ピロウズって誰?」って人ばかりだと思うので、ぜひとも応援に来ていただきたいと思います。当然、楽しんでもらえると思っていますので!このメンバーでの最後のライブになる可能性も高いので、お見逃しなく!

 リニューアルされてから10位圏内、まだ入れてません(^^;
 金のトロフィー、ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
20:58 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
独りスタジオ | top | ドキュウ~~ン!

コメント

#
どんだけコーラ飲んでるんですか(笑)。

私はコーラが苦手で、アルコール混ぜないとなかなか飲めないため、
1度だけチャレンジして撃沈して終わりました。
by: くじゃく | 2007/10/03 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
協力者がいただけで自分だけで
そこまで飲んでないですけどね(笑)
当選確率は1/4くらいはありました。
by: たつや | 2007/10/03 22:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/381-28604d60
