
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パワーポップファンの皆さん、聴いてみて!

 Weezerコミュで絶賛を受けているパワーポップバンドの大型新人”PRIS”!Weezerの名曲”My Name Is Jonas”にレコーディングエンジニアとして参加したBurke Thomasのバンドで、自身はドラマーとしてMUZZLE、VENDETTA REDといったメジャーのバンドにも在籍しています。MUZZLEといえばもう5年くらい前にhiro2が気に入ってたバンド。早速、AudioleafとMySpaceで試聴してみたんですが、めちゃくちゃいい感じ!メロディーといい、ボーカルの声といい、ギターの音といい、ドラムの気持ち良さといい、ツボを突かれまくりです。Weezer、Foo Fighters辺りが好きな方ならはまるんじゃないかと思います。
 070830kissoff.jpg

 Prisのアルバム「The Kiss Off」は10/3に発売されます。19曲入りで2100円!安っ!
 http://www.myspace.com/pris
 http://www.audioleaf.com/pris
 Pris Japanese official site
 Foo Fightersのニューアルバム「Echoes, Silence, Patience And Grace」も欲しいですね~。安くてボーナストラックの付くiTMSで買っちゃおっかな~?とりあえず今は東京事変の「娯楽(バラエティー)」を聴いてます。
 10月は欲しいCDがいっぱい!10/10にスピッツの「さざなみCD」、8ottoの「Real」、ゆらゆら帝国の「空洞です」、10/17にピロウズのライブで開演前に流れていたnoodlesの「METROPOLIS」、10/24にmonobrigtの「Monobright One」、10/26にはユニコーン、民生トリビュート等、続々と欲しいと思うCDが発売されます。PUFFYのアルバム、興味はあるものの買う余裕がありません。11月には髭ちゃんのアルバムも出るし。買っても聴く時間が足りなくなりそうです(笑)

 <Fastest Pram、次回、ライブ決定!>
 2007/10/13(sat)
 Open:17:00/Start:17:30
 (Fastest Pramは19時頃、出演予定です)
 難波千日前TRIBE
 ADV:1500yen DOOR:2000yen
 (+DRINK500yen)



 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
20:59 | 洋楽 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ドキュウ~~ン! | top | Peridotsライブ情報

コメント

#
早速聴いてみました。
かっこいいですね!好きです!
「MUZZLE」というバンドもチェックしてみますね♪
Foo Fightersのアルバム、わたしも欲しいです~!
by: FUZZ | 2007/09/30 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
おう!?MUZZLEってまだ活動してるの??
相変わらず謎ですが、PRISチェックしてみます!
借りるかもですが(^^;
by: hiro2 | 2007/09/30 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 軽くていいね~
Prisかぁ。
覚えておこう。
by: Br@zer k | 2007/09/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
いいですよね~。
MUZZLEはiTMSで試聴できます。

>ひろりん
MUZZLEは99年以降、音源も出てないな(^^;
消息不明。
海外のバンドは次の音源を待ってても
いつの間にか消えてることが多々ある。
よほど売れてない限り日本には
解散のニュースさえ届かないし。

>K
買えばさらに8曲ダウンロードできるらしいので
損はしないはず!
by: たつや | 2007/10/02 00:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/379-a1ef86a1
