
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Peridotsライブ情報

 Peridotsの次のライブ情報、発見。
 11/11 (日) 5:30PM なんばHatchでBONNIE PINK、orange pekoeとの共演。楽しみですね~。
 ちなみに情報源は某大型掲示板。オフィシャルの情報はいつもすでにファンに回った頃に更新されます(^^;ライブ決まったら告知するくらい大した手間じゃないと思うんですが。チケット発売日、もう迫ってるし。
 http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=273024&sheetNo=214004

 今日はバインの10周年記念ライブ@大阪城野音、社員ギタァのレコ初ワンマンでしたね~。どっちも行きたかったけどどっちも行けず!行った方のレポ、期待してます!
 最近、忙し過ぎてブログの更新も滞っております。

 応援クリック、よろしくです☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:08 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パワーポップファンの皆さん、聴いてみて! | top | 六甲山牧場にて

コメント

#
nameちょっとどうしようか迷いましたv-39
たつやさん、オレンジぺコのファンでもあるのですか?
私ずっと前、バインで好きだった曲あるって言ってたの思い出しましたー、多分『光について』かそんな題名です。
by: 元LX | 2007/09/30 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
名前、どちらでもいいですけどね(^^;
オレンジぺコーは一時期、ラジオで聴いて
いいな~と思ったくらいです。
好きなアーティストが多過ぎるくらいなので、
あまりジャンルを越えて手を広げにくくなってます。
「光について」、名曲ですね~。
大学時代、弾き語り、練習した記憶が。
by: たつや | 2007/09/30 22:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/378-842360fd
