
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

六甲山牧場にて

 昨日は天気が良かったので、久しぶりに六甲山牧場まで行ってきました。心地良いくらいの涼しさで、牧場でソフトクリームを食べながらのんびりと散歩して和んできました。3時過ぎだったので、放し飼いの羊はもうほとんど緬羊舎へ入ってましたが。写真はやけにポーズを取ってくれるかわいい木曽馬くん。携帯カメラを怖がることもなく至近距離でいい感じの表情で撮らせてくれました。温和な表情がすばらしい!「かみつきますのでご注意ください」って書いてありましたが(笑)デシカメを持ってきてなかったのが残念!羊、ポニー、ヤギ、乳牛、アヒル等、いろんな動物と至近距離でふれあえるので、写真が好きな方には特におすすめです。
 Image131.jpg

 六甲山牧場公式サイト

 ピロウズ「TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY」のチケット先行予約が始まってますね。ファンクラブに入ってない方、惜しくもファンクラブ先行で取れなかったって方、どうぞ。受付期間は9月25日(火)19:00~10月10日(水)18:00です。次のツアーはレア曲のオンパレードは確実ですし、東名阪オンリーということで、チケット争奪戦は激戦必至!僕はTMCRさんのおかげで無事、確保できました。
 https://ap2.pia.co.jp/variable/et/pillows-dhp/?n=22273209

Fastest Pram、次回のライブ
『LIVE SHOWER 2007』
◆2007/10/13(sat)
◆難波千日前TRIBE
◆ADV:1500 yen DOOR:2000yen
 +DRINK500yen

 千日前TRIBE official HP
 取り置きはコメント、もしくは各メンバーへ直接、ご連絡ください。
 お待ちしております!

 今日も応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:09 | 旅の手帖 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Peridotsライブ情報 | top | 2007.9.24the pillows@Zepp Osaka(ネタバレだらけ)

コメント

#
めちゃめちゃ馬かわいいですね♪
とても噛み付くような馬には・・・笑

チケットゲットおめでとうございます!
楽しみですねーっ♪
by: FUZZ | 2007/09/28 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
10月13日のライブ行きます。お父さんは仕事なので私だけ行きます。チケット一枚よろしく。開始時刻はどこかに書いてあったっけ?
by: たつやのおかん | 2007/09/30 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
大人しくてかわいい馬でした(^^)
チケット確保できたものの行けるかどうか
未定なので安心はできません(^^;

>おかん
ありがとう。
1枚、取り置きしておきます。
Fastest Pramは19時頃、登場予定です。
by: たつや | 2007/09/30 21:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/377-52810fb8
