
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Rawsounds For Alternative People初ライブ

20070925202806
Kentaくん、IANさん達のバンド、Rawsounds For Alternative Peopleの初ライブに行ってきました。高速、9km渋滞で10分ほど予定時間に遅れたんですが、ライブもおしてたおかげで間に合いました。ノーサブスタンスの常連組も集結。一般のお客さんもけっこういて賑わっていました。
ロウサウンズのメンバーは色とりどりのかつらやマスクを着用。Kentaくんのプロレスラーマスクの口の部分からサングラスを出してるのには笑っちゃいました。ギターもベースもフライングVっていうのもかっこいい!
スタジオ見学に行ったのはギターの方が入る前だったのでギターの入ったバージョンを聴くのは初めてでしたが、一曲目からゾクゾクきました!
幅広い曲調と変幻自在の曲展開で楽しませてくれました。
本人達はだいぶ反省しまくりでしたが、あのラフな感じもまたいい雰囲気を出してたように思います。さらなるパワーアップを期待しています!

終わってすぐにZepp Osakaへ。
ピロウズのライブは素晴らしかったです!5~3列目辺りで完全燃焼。終わったらフラフラで、今日は体がだるいです。
会えた皆さんも会えなかった皆さんもお疲れ様でした!
レポはまた後日!

さぼってたらズルズル後退。
巻き返します!
20:26 | the pillows | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
2007.9.24the pillows@Zepp Osaka(ネタバレだらけ) | top | 四天王寺骨董市、恐るべし。

コメント

#
昨日はピロウズライブお疲れでした。
結局会えたのは、たつやさんだけでした。
10/13のFPライブは楽しみにしてますんで
頑張ってください。
by: Kei@pillofake | 2007/09/25 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
来てくださってありがとうございました!嬉しかったです。
楽しんでいただけたなら良かったです。
本番寸前、謎の覆面レスラーが現れてステージを奪われ、僕より下手なプレイをして帰っていってしまったのが悔やまれます(笑)。
FPライブ頑張りましょうv-91
by: | 2007/09/25 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ、kentaです↑
by: kenta | 2007/09/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
ほんまめちゃめちゃでした。
勢いで助かった・・・。

13日は遊びに行きます。
by: IAN | 2007/09/26 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
>Keiさん
お疲れさまでした~。
Shinさんも来てたようで。
10/13、よろしくお願いしま~す。

>kentaくん
乙!
楽しませてもらったよ。
失敗は成功の素!
お互いがんばろ!

>IANさん
初めて聴くオリジナル曲は間違っても誰も気付きませんしね(笑)
勢いも実力のうちです!
13日、よろしくお願いします!
by: たつや | 2007/09/27 00:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/375-a81a66bf
