スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FPスタジオ

Fastest Pramの久しぶりのスタジオ練習でした。今回はライブ前の仕上げの段階ということで、かなりの完成度まで高められたと思います。Kentaくんとヒロくんとスタジオでやれるのもあと数回やな~と思いつつ二人の演奏を噛み締めながら歌っていました。これだけの強力なリズム隊はなかなか揃いませんからね~。
 ボーカルとしては今年から弾き語りライブをするようになって、何となくステップアップできているような感触があります。腹式呼吸とか声の安定感とか強弱のつけ方とか少しは身についてきたんじゃないかと。数年前とはだいぶ違うはずです。コピーバンドコンテストでも「ボーカルがな~…」と言われないようにできる限りがんばりたいと思います。
 hiro2は音作りで苦戦してましたね~。本番でうまくいくといいんですけど。

8位キープ!
応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
21:38 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バイン10周年 | top | 916

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/371-31ed6fc9
