スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

RAMOS@三宮スタークラブ

 P9130144.jpg

 今日は仕事の後、三宮へ直行し、Fastest Pramのサポートベーシスト、ヒロくんのバンド、RAMOSのライブを見に行ってきました。ライブハウス前で仕事帰りのhiro2と合流し、スタークラブへ。トップバッターだったんですが、大阪中心に活動してるだけに初の神戸のライブはアウェイ。始まった時点ではお客さんは数人程度でした。でも、気合は入りまくりの演奏で楽しませてもらいました!新しいドラマーさんになって初めてライブを見たんですが、ほんとパワーアップしてましたね~。最初のドリルホールでいきなり中村さんのストラップが抜けるアクシデントに2回も見舞われましたが、何とか乗り切り、それ以降は本当に圧巻の演奏でした。ヒロくんのステージ上での弾きっぷりも日に日にパワーアップしてますな。ちょっとイカれててかなりかっこ良かったです。出会った頃とはまるで別次元の成長ぶり。やはり大きな夢を持って頑張ってる人は上手くなるスピードも早いですね。若さってすばらしい(笑)中村さんは相変わらずギターめっちゃうまいし、ドラマーの儀間さんもパワフルでかなりすごい叩きっぷりに惚れ惚れしました。写真も撮らせてもらったんですが、激しめの曲が多いため、フラッシュなしの撮影はかなり難しかったです。特にヒロくんはブレイク以外、絶えず動きまくるから。今度、竹腰さんにライブでの写真の撮り方のコツ、教えてもらいにいこうかな?(笑)

 7位も手の届きそうなところまできました!
 日々の皆様の応援に感謝!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:52 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
916 | top | oops! here l go again galleryへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/369-d6ff7cdc
