スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

oops! here l go again galleryへ。

 今日は久しぶりに中崎町へ。
 P9120120.jpg

 以前、このブログで紹介したAMANTOで昼食。トマト、ニンジン、タマネギたっぷりでスパイスの効いたハヤシライス、おいしかったです。

 P9120122.jpg

 その後、曽我部さんのライブも撮っている、写真家の竹腰さんのギャラリーへ。9/8にオープンしたばかりで、現在は曽我部さんの絵が展示されています。曽我部さんの絵は油絵が2点、その他はA4の紙に描いたイラストが中心でした。Tシャツのデザインの原画も数点ありました。スケジュールなどが書いてある不要になった紙の裏を使ってる絵もいくつかあって、City Country Cityで楽しそうに絵を描いている曽我部さんの姿が目に浮かびました。印刷されたイラストでは伝わらない曽我部さんのペンのタッチもよくわかって良かったです。
展示を見た後、カウンターで竹腰さんの手作りトマトジュースをいただきながら、お話させていただきました。曽我部さんはいつも遅刻するとか、小田島等さんのユルさとか、島津田四郎さんの才能とか、ソフトバンクの2年契約はおかしいとか、いろんな話ができて楽しい時間を過ごすことができました。竹腰さんとは初めて話すというのに楽しくて1時間ほど話し込んでしまいました。竹腰さん、土日は撮影に出かけてるので別の方が店番をしていますが、平日ならいるということなので、皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。おしゃべりが大好きだそうなので温かく迎えてくれると思います。竹腰さん自慢のオリジナルミックスジュースもおすすめです!

竹腰さんの写真展は現在、姫路で開催中です。

「oops! here I go again 写真展~写真家:竹腰康広~」
2007.09.05wed- 09.22sat
HUMMOCK Cafe
兵庫県姫路市的形町的形1864
TEL 079-254-1400

oops! here l go again プロフィールについてはこちらから。
ROSEブログ
oops! here l go again gallery、HUNMMOCK Cafeへのアクセスはこちらをご参照ください。
oops! here l go againのHP

皆様のおかげで8位まで浮上!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
21:50 | sokabekeiichi | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
RAMOS@三宮スタークラブ | top | pillows@Hatch(ネタバラシ過ぎ)

コメント

#
はじめまして、キムラコージと申します。
ブログランキングから来ました。

ハヤシライス・・・腹へってきました(笑)

またお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
ランキングクリック完了です♪
by: 【ギタひく】キムラコージ | 2007/09/13 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
>キムラコージさん
いらっしゃいませ。
今後ともよろしくお願いしま~す。
by: たつや | 2007/09/17 22:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/368-651e7d8e
