スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

pillows@なんばHatch(ネタバレなし)

20070910232307
たっぷり昼寝してから、ピロウズの追加公演のなんばHatchでのライブに行ってきました。
物販で新しいTシャツとトートバッグを購入。新しいバスター君TシャツはKidsLとSがすでに売り切れてました。
開演前、久しぶりに淳さんサイドに行ってみたら偶然、ろびさんの近くになって、ペリドッツの弾き語りやピロウズのグッズの話をしながら待つことができました。
ライブは良かったです!ツアー終盤ということもあり、貫禄さえ感じる素晴らしい演奏で楽しませていただきました。やっぱりHatchは音がいいですね。
今まで特に何もなかった舞台セットが今回は大掛かりなものに!
詳しくは後日、ネタばれレポで。
参加された皆様、お疲れ様でした!またZepp Osakaでお会いしましょう。

さて、今日は何位でしょう?
スポンサーサイト
22:52 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
pillows@Hatch(ネタバラシ過ぎ) | top | PERIDOTS、ラジオで弾き語り

コメント

# おつかれさまです!
たつやさんも、なんばHatchにいらしてたんですね!!
いやはや、今回も楽しかったですね。
最近ずっとBIG CATも多かったので、なんばHatchがでかく感じました。
Zeppだともっとデカイんだろうなぁ~。
ほんま、楽しい夜でした!!
by: みやこ | 2007/09/11 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったですねー♪
ほんとあのセットにはビックリしました!
Zepp、楽しんできてくださいね!!
by: FUZZ | 2007/09/11 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
>みやこさん
前にいるとあまり広さは感じませんけどね(^^;
ほんと楽しい夜でした!
Zeppも楽しみ!

>FUZZさん
ほんと楽しませてもらいましたね。
Zepp、夜勤明けですが、完全燃焼してきます!
by: たつや | 2007/09/11 22:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/366-686e2c68
