
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PERIDOTS、ラジオで弾き語り

 PERIDOTSがただ今、FM802のMUSIC FREAKSにて「2時間ほぼ弾き語りスペシャル」を放送中!タカハシさんの弾き語りが生でオンエアされてます。弾き語りの1曲目はユーミンの「優しさに包まれたなら」、2曲目はジェフ・バックリーの「ハレルヤ」、3曲目はPERIDOTSの新曲の「秘密」、4曲目は絢香の「I believe」でした。やっぱりタカハシさんの生の歌声、たまりません。ライブで聴きたい!でもインストア、行けそうにありません。次のライブが待ち遠しい~!

 阪神と巨人は今日も激戦でしたね~。おもしろい!で、10回表、阪神打線が上原を攻略し、再び阪神2点リード!最後は藤川が1点取られてさらに1、2塁とヒヤヒヤさせながらも何とか抑えました!よっしゃ!とうとう10連勝!藤川はやっぱり疲れが溜まってるようなので休ませてあげたいですね。

 またコンビニでいらんもん見つけてしまい、買ってしまいました(^^;
 「BM(ビックリマン)ホロセレクション」
Image124.jpg

 確実にホログラムのヘッドの復刻シールとはいえ180円は高い!ただ、今でも当時のシールが300円~数千円で取り引きされてるので、妥当なとこなんですかね~。入ってたのは一番思い入れのない「魔胎伝ノア」。買わなければ良かった…。

 10位まであとちょっと!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:12 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
pillows@なんばHatch(ネタバレなし) | top | 阪神、首位!

コメント

# 大阪羨まし過ぎ・・・
そんなラジオ企画があるなんて、大阪羨ましすぎです。
聴きたかったよ~
by: ユーリ | 2007/09/10 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
関西だけしか聴けないのってもったいないですね。
でも関西でのラジオもあと1回限り。寂しくなります。
弾き語りライブアルバム、出してもらいたいね。
by: たつや | 2007/09/10 23:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/365-6db196a4
