
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

阪神、首位!

最大借金9、首位とのゲーム差12あった阪神が怒涛の9連勝でついに巨人を追い抜きました!交流戦が終わった時点では3位に入れれば御の字かと思ってたんですが、後半戦の強さは凄いですね。今岡、林を欠いても桜井広大、葛城、高橋光がその穴をしっかり埋めてます。その上、浜中、桧山、藤本等、主力と遜色ないレベルの選手が代打でスタンバイ。
投手陣も能見、安藤、橋本が帰ってきて溢れるほどの充実ぶり。
チャンスにピッチャーの打順が回れば代打を惜しみなく使えるのでほぼDH状態(笑)
気掛かりなのはJFKの疲れくらいですが、他のチームからしたら贅沢な悩みです。
巨人と首位を争うとやっぱり盛り上がりますね~。ぜひ一位でクライマックスシリーズへ行ってほしいと思います。

明け方の日本対オーストリア戦、松井が出るということでつい見てしまいました。が、ボールは支配するけどクロスの精度が低い、決定的チャンスを外すといういつも通りの内容で、PK負け。
田中達也のスピードと突破力はやはり相手にプレッシャーを与えますね。
松井が出れたのは後半の20分ほどだけでした。トップ下で巻のワントップという形。田中との交代でしたが、田中との併用も見てみたかったです。サイドを突破しても中がいないという状態で不完全燃焼。川口の出番がほとんどないくらいオーストリアの攻撃はたいしたことなかったんで、もっと攻撃的にしても良かったのでは?トゥーリオ上げるくらいならFW、もう一枚入れたれよと。

さて、このブログの順位は?
23:05 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PERIDOTS、ラジオで弾き語り | top | 生駒の夜景

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/364-74c9a3ab
