
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Good Knight

 l_3c94713dad66941e54de558ef1420fc4.jpg

 えびがたりやコピーセッションでお世話になってる社員ギタァのアルバムが9/15に発売されます!
 「Good Knight」購入方法はこちらから
 マイスペースで試聴できますのでお試しあれ♪
 社員ギタァ@MySpace

 「9月のソーダ イマイチ」、そんな検索ワードが(^^;残念ながら正直、僕も同感です。ポップで爽やか。でも、エモーショナルな歌い方、誰もマネできない高音域といったタカハシさんの持ち味が封印されちゃってるような気がしてなりません。作曲の蔦谷好位置さん、ちゃんとPeridotsの歌、聴いてから作ったのか、曲の在庫を提供しただけじゃないのかと疑ってしまいます。これなら絢香の「I bilieve」のカバーで良かったんじゃないかとさえ…。アレンジもちょっと音重ね過ぎてるような。
 ケーブル、メトロ、follow the stars、eyes等、リリースしてほしい曲はいくらでもあるのに記念すべき初シングルが何でこれじゃなきゃいけなかったのかと。
 チャットモンチーの「橙」は3曲ともいい感じなんですが、「橙」はインディーズ時代の名曲として満を持してリリースされたとのこと。なんとも皮肉です。
 とりあえず次に期待!

 中学の頃、よく聴いていたジュンスカことJUN SKY WALKER(S)が再結成するらしいですね。
 Youtubeで検索してみたらジュンスカとユニコーンの夢のコラボが!
 

 10位以内への浮上はなかなかできませんね~。
 応援、よろしくお願いしまっす!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
20:30 | PERIDOTS | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
生駒の夜景 | top | 久々えびがたり

コメント

# まだ入手してません(;_;)
PERIDOTS、そんな言われ方されてるんですか・・・
なんだか気を病んでしまうなあ。
せっかく移籍して、さあ、これからって思ってたのに。
とにかく早く渋谷か新宿行かねば・・・
by: ユーリ | 2007/09/06 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
宣伝して頂いて誠にありがとうございます!!

1人でも多くの方に聴いて頂きたいので
マジで嬉しいです!!
by: キャッさん | 2007/09/07 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
だいぶ方向性が違うのでそれを受け入れられるか
どうかってとこなんですけどね。
好みの問題かと思うんですがユーリさんはいかがでしょう?

>キャッさん
どういたしまして。
やっぱりいい音楽はみんなに聴いてもらいたいと
思うので、できる範囲の協力はします。
by: たつや | 2007/09/08 23:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/362-d18a8d07
