スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々えびがたり

昨日はタワレコで結局、PERIDOTSの「9月のソーダ」とチャットモンチーの「橙」を購入。

その後、久しぶりにシュリンプでのえびがたりNightへ。今回はシュリンプでのコピーセッションでもやった「FUNNY BUNNY」と「ANSWER」をやりました。今回は常連さんの他、新しい方も続々とステージデビューしてかなり盛り上がりました。特にmixiのボーカリストコミュのオフ会から参加されたりょうさんの森山直太朗のモノマネでの「桜」は凄かった!会場全体、大ウケでした。あれは必見!ステージに初めて立ったって方もけっこう上手くて良かったです。ギターの伴奏はしてもらえるのでギターはできなくてもステージで歌ってみたい方もえびがたりへぜひ。
それからヒロセさんと初セッション。吉井和哉の「TALI」をヒロセさんがボーカル、僕がギターとコーラス。割としっとりした曲なはずのにヒロセさんのパフォーマンスでウケてました。
ほんと楽しい雰囲気でお酒も進んでしまいました。参加された皆様、ありがとうございました!

10位に入ったり入らなかったり。
スポンサーサイト
23:21 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Good Knight | top | 9月のソーダ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/361-95046caf
