
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

9月のソーダ

 ピロウズのライブの物販に置かれてていずれ発売されると噂されていた400% KUBRICKのバスター君がついに発売されるようですね。価格は税込み7,000円。受付期間は2007年9月16日(日) 12:00~2007年10月31日(水) 20:00。1ヶ月以上受付期間を設けてますけど限定2,008体ということなので、即日完売必至なのでは?けっこう高いとはいえ、僕のピロウズ関連のマイミクさんもピロウズのためならお金を惜しまない強者のバスターズばかりですし(笑)
 バスター君400% KUBRICK
 
 今日は明日発売日のシングルの入荷日ですが、9/5発売のシングルなんか多いですね。これからタワレコ、行っていろいろ試聴してきます。
 まず買おうと思ってるのは待ちに待ったPERIDOTSの「9月のソーダ/9月の木漏れ日」。
 9月のソーダPV
 PV、微妙。っていうかほんまに売る気あるんかと首をかしげる出来。
 この素人くさい映像は何なんでしょう(^^;
 この曲はユニバーサルのHPによるとシンガー=タカハシコウキという側面に光を当てるという目的でPERIDOTSから発注したとのことです。ただその割に曲が高橋さんのあの凄い声を全然、活かせてないような気が。
 PERIDOTS UNIVERSAL MUSIC HP
 インストアイベントツアー決定!これは嬉しいですね~。
 ◆大阪:タワーレコードNU茶屋町店 
  9/23(日)18:30
 ◆福岡:タワーレコード福岡店
  9/30(日)16:00~
 ◆愛知:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
  10/6(土)14:00~
 ◆東京:タワーレコード渋谷店
  10/7(日)18:00~

 WaffleさんがめちゃくちゃハマっててROCKIN' ON JAPANもイチ押しの新人さん、monobrightのセカンドシングル「頭の中のSOS」。いい感じに踊れるROCK。ライブ、行ってみたいな~。
 monobrightオフィシャルサイト(音量注意!)

 夜勤の間隔が狭く更新できなかったため、ずるずる後退。
 また巻き返していきます!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
14:14 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久々えびがたり | top | LOSTMAN GO TO YESTERDAY

コメント

# まだ・・・(;_;)
渋谷か新宿のタワレコで買わないとインストアライブの特典がないと言うので、近所では買えません(;_;)
早く上京する機会を作らねば・・・・
by: ユーリ | 2007/09/04 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
イベント参加券の整理番号が購入順なので
早めに買いにいかないといけませんね~。
ライブだけなら参加券がなくても見れるようですが。
by: たつや | 2007/09/05 23:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/360-a75d9581
