
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

 2ちゃんねるで先の情報が流れていたピロウズのベストの情報の詳細がついに正式に公表されましたね。
 http://www.pillows.jp/p/disco/20070902.html
 キングレコード在籍時のシングルとカップリング、全57曲の収録されたCD、4枚とPV21曲の収録されたDVD、1枚で、9800円。11月14日発売です。
 持ってない曲は数曲なので9800円なら迷わずスルーです。ここに未発表曲が収録されてたら悩むところでしたが。移籍されたレーベルがベストをリリースするのは常套手段ですが、これは露骨な金儲けですね。シングルを再発売しない代わりに「ANOTHER MORNING,ANOTHER PILLOWS」を出したんじゃなかったんですかね?4枚のCDになるならそれぞれをバラ売りすることもできたはず。熱心にほとんどのシングルを買い続けてきたファンほど損をするCDボックスって何なんだと思います。
 こんなのより廃盤シングルを限定でもいいから再発売すればファンにも歓迎されるし、確実に売れると思うんですけどね~。 
 「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」ツアーはあるんでしょうか?


 8/19(日)に行われた第五回関西ピロウズコピーオフの音源がアップされました!
  ◆Ninny
  ◆Blues drive monster
  ◆Sweet Baggy Days
  ◆RUNNERS HIGH
  ◆プロポーズ      の5曲です。
 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_35221.zip.html
 パスはすべて「pillows」です。
 興味のある方はダウンロードしてください。感想もよろしくお願いします。

 10位と11位の狭間を浮き沈み中~。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
22:27 | the pillows | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
9月のソーダ | top | DQM

コメント

#
このベストはちょっとNOですね…
む~キングめ…
まぁメンバーの意向ではないんでしょうけど
by: ゆりえ | 2007/09/03 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日、広島行ってきましたが、終演後にもらったフライヤーにこれが入ってました。
12月にこれのツアーするみたいですよ!!
12月2日  名古屋ダイヤモンドホール
12月4日  大阪なんばHatch
12月14日 東京ZeppTokyo
だそうですよ!!
東京はZeppなんですね!!ツアーが楽しみです。
by: かえで | 2007/09/03 11:30 | URL [編集] | page top↑
# そのとおりです!
たつやさんの言うとおりひどいですねこれは・・・。
選曲あますぎですね。 はっきりいって話にならないっす(怒)
よほどレアな特典がなければ買いません!
ピロウズは全曲いいねんからベスト作ること自体がずれています!(怒)

で、話はかわり今度のコピーオフはいつですか?
日程、曲決まったら速攻ドラム練習したいんですけど(笑)
正直避けてきたけどやるとなったら楽しみでしょうがない(笑)
本気でやりますよ!
by: IAN | 2007/09/03 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
>>熱心にほとんどのシングルを買い続けてきたファンほど損をするCDボックスって何なんだと思います。
まさに、わたくしそんな感じです。
ピロウズファン歴は浅いながらも、がんばったんですよねー。
はぁー(ため息)
でも、買っちゃうんだろうな。はぁー(ため息その2)^^;
by: もく☆ | 2007/09/03 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
リリースだけなら舐めてる!って怒るところだけど、
ツアーがあるなら歓迎ですw

「こんな事でもなければやらない曲」だらけだから、
きっと凄いメニューになりますよ!
by: TMCR | 2007/09/04 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
9800円は高すぎだとは思いますが
手がのびてしまいます。
昔の曲って結構しらなくて。。。
by: たけ | 2007/09/04 13:13 | URL [編集] | page top↑
# 歴史的大反響!(笑)
mixiのピロウズコミュではこのシングルボックスについて喜びの声しかなくて逆に不気味。
ピロウズが好きだからといって買わなきゃいけない
というわけではないと思うんですけど。
そんな踏み絵は不要。
皆さん、冷静に判断しましょう。

>ゆりえさん
せめて分けるくらいしてくれてもねぇ。
キングめ。

>IANさん
数曲のために9800円は出せませんわ。
5000円相当の特典付けてくれたら考えます(笑)
次のコピーセッションはまったく未定ですね~。
うちのバンドは年内、コピバンコンテストと
ライブに専念するので年明け以降になるかと。
やる曲はほんと1ヶ月くらい前にならないと固まらないんですよ。
僕がやるといってもパートが埋まらなければ没になるので。
この曲目を参考にやってみたい曲を練習してもらえればと思います。
http://www32.atwiki.jp/pillosession/pages/15.html

>もく☆さん
買っちゃいますか。
シングル持ってる人には枚数に応じて何割かお金、返すべきです。
ほんと詐欺に近い。

>TMCRさん
「こんな事でもなければやらない曲」は確かに楽しみですね~。
前回のBサイド集の時はトワイライトツアーの合間に数曲挟む程度でしたし。
ただ東名阪だとチケット争奪戦、激戦必至ですね。

>たけさん
「ほとんど持ってるけど、買ってしまう」という
たけさんのようなファンをターゲットにした
抱き合わせ販売ですよね。
卑怯ですよね~。
by: たつや | 2007/09/04 14:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/359-a7d3eacf
