スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

DQM

 Image122.jpg
 
 今さらながら白のDS lite、買いました。中古ですが傷皆無の美品。まず買ったのはドラゴンクエストモンスターズジョーカー。始めたばかりですが、なかなかおもしろい!じっくりのめりこんでは行き詰まるとクリアしてなくても投げ出すというパターンが多いんですが、今回はどうでしょう?昔は完全にドラクエ派だったので、思い入れの強いキャラを操って遊べるのは嬉しい限り。
 ただDSなのにあまりタッチペンを使いません。基本的にゲームは昔からRPG、シュミレーション、スポーツに趣味が偏ってるので、これからもファミコンウォーズとかウイイレとか信長の野望とかタッチペン不要のゲームばかり買ってしまいそうな気が(笑)
 タッチペンのシンプルなゲームもいざ買ったら時間を忘れてのめり込んでしまうと思いますけど。
 もう何年もレトロゲームを2000円以下で買うことに慣れてしまってたので、DSのソフトがかなり高く感じてしまう今日この頃。

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:46 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
LOSTMAN GO TO YESTERDAY | top | データのお引っ越し

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/358-689e9aa8
タイトルドラゴンクエストモンスターズジョーカーメーカースクウェアエニックス価格¥...
2007/09/09 (Sun) 13:52 | 新作ゲームレビュー
