
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

工工エェ(´Д`)ェエ工

 Peridotsの移籍第一弾シングル「9月のソーダ」が9/5に発売されるんですが、思わず2ちゃんねる顔文字を使ってしまうほどの気になる記事が。
 http://natalie.mu/news/show/id/3104
 「作詞にドラマ「プロポーズ大作戦」などのヒット作を手がけている脚本家の金子茂樹、作曲にYUKIや木村カエラなどの作品を手がける蔦谷好位置を迎えた豪華な制作陣」って何これ。「お前の曲じゃ売れねーよ」って言われたようなもんじゃないかと。今のPeridotsファンは高橋さんが作ってきた数々の名曲の音源化を待ちわびててるというのに。さらに高橋さんの新しい歌を待ち望んでるというのにそれはないんじゃないかと。YUKIの蔦谷好位置が作曲した曲は好きだけど、そういう問題ではなく、ファンの想いをレコード会社がないがしろにしてる気がして残念です。いつ発売されるかわからないアルバムにどれだけ高橋さんの曲が入るんでしょう?ちょっと心配になってきました。

 10位に入るのもなかなか大変!
 応援クリックお願いしまーす☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:54 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ユピトーク@京都nano | top | ピック選び

コメント

# 何故に?????
そ、そんな~・・・・なぜ?どうして?
まったく意図が読めませんね。それじゃあ移籍しても意味ないじゃんって感じ・・・orz
by: ユーリ | 2007/08/24 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
脚本家のツテでタイアップ狙い、
売れ線作曲家でヒット狙いなんでしょうけど。
高橋さんやファンの気持ちがないがしろにされてます。
by: たつや | 2007/08/25 23:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/351-860a3b03
