スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第5回関西コピーセッション!

 Image117.jpg

 昨日、第5回関西コピーセッションが開催されました。参加された皆さん、お疲れさまでした。
 幹事を任されてたんですが、大きなトラブルもなくノルマの20曲やりきれたし、皆さんにも楽しんでもらえたようで、嬉しい限りです。初のライブハウスを会場をしたセッションで僕自身も非常に楽しませていただきました!スタジオ並の料金でライブハウスを貸し切りにしてくれたヒロセさんと夜遅くまでの仕事なのに朝早くから出勤していただいたShrimpのスタッフの皆さんには非常に感謝しています。集まってくれたメンバーの皆さんにも遠いところ、見にきてくださった皆さんにも感謝してます!
 自分がやっててなかなかいい感じだったのは「Blues drive monster」と「彼女は今日、」でした。聴いてていい感じだなと思ったのは「レッサーハムスターの憂鬱」と「Sweet Baggy Days」。kentaくんが気持ち良く叩けたと言ってた「Blues drive monster」、「彼女は今日、」、「Sweet Baggy Days」と一致するのは偶然ではないでしょう。ベースが足りないために埋めた僕の適当なベースはやっぱり全然ダメでした(^^;
 全体としては多少のミスはあるものの、バンドとしての練習もなしの一発勝負でここまでやれたら上等でしょう。レギュラーメンバーは確実に上手くなってると思います。
 関東ピロコピセッションから移籍の淳さん、セッション初体験のドンペリーニさん&まごまごさんも良かったです!最後はいわくんのお友達バンド、チャンクがメンバーで急遽、ハイブリを演奏!普段、ドラムの人がボーカルで、ボーカルの人がドラムをしてたというのにボーカルもドラムもめちゃくちゃうまい!非常に良かったです。で、チャンクのHPを調べてみたらすごい人達だったということに気付きました(笑)
 CHUNK OFFICIAL WEB SITE
 音源の一部はネット上に公開される予定なのでお楽しみに。
 また開催できる日を楽しみにしています!今回、参加された方はもちろんのこと、今回、やむを得ず欠席となった方、また新規の方のご参加、心よりお待ちしております。

[演奏曲]
01.パトリシア ☆
02.Blues drive monster ☆
03.No self control ☆
04.One life ☆
05.レッサーハムスターの憂鬱
06.インスタント・ミュージック ★
07.Ninny
08.Sweet Baggy Days
09.FUNNY BUNNY ☆
10.サードアイ 
11.プロポーズ 
12.モールタウンプリズナー ★  
13.Wake up! do do ★
14.スケアクロウ
15.RUSH ★
16.RUNNERS HIGH ☆
17.ハイブリッドレインボウ ☆
18.彼女は今日、 ☆
19.ビスケットハンマー ★
20.Like a lovesong ☆
21.ハイブリッドレインボウ(by チャンク)

☆…ギターボーカルで参加
★…ベースで参加

 セッションに参加された方、クリックよろしく(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
スポンサーサイト
23:28 | BAND | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ユピトークさん、もうすぐ京都へ | top | 転機其の二

コメント

#
何か楽しそうだなぁ・・・。
by: IAN | 2007/08/20 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
たつやさんも出番多かったですね。お互いお疲れっした!
ドラムの新メンバーが増えて嬉しいっす。
さらにドラムが増えてくれれば・・・
あ、おるやん、IANちゃん。(笑)
by: kenta | 2007/08/21 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした!
今までで一番楽しんで演奏できました。
チャンク、すごい人達でしたねー。
ボーカル(本業ドラム)の人の楽しそうに歌ってる姿がすごく印象的でした。
by: やまだ | 2007/08/21 03:43 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでございました~♪
「Sweet Baggy Days」テンポチェンジ部とかあって覚え
るの大変でしたが、勢いで最後の高音部も出たみたいに
ごまかせたんで(練習では出ませんでした~笑)やってよ
かったです(^_^;)
彼女は今日も好評ですね♪Baで参加できてよかったで
す。しゃしゃりでたlike a love songはぜんぜんで申し訳
ありませんでしたorz
また次回楽しみにしてます~カラオケのLRもよかったです
(^^)

by: Y | 2007/08/21 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
>IANさん
楽しいっすよ~♪
次回、ぜひ!

>kentaくん
3時間ほぼ叩きっぱなし、お疲れさん!
ドラマー、もう1人くらいいてほしいね~。
マルチプレイヤー、IANさんの勧誘、よろしく☆

>やまださん
このセッションはうまくできるに越したことはないですが
それよりも楽しむことが何よりです!
チャンクの皆さんも僕たちの楽しむ姿を見てて
やりたくなったようですね。

>Yさん
「Sweet Baggy Days」、ほんと良かったです!
「like a love song」は気にしなくてもいいですよ。
僕のベースの方が全然でしたし(^^;
L⇔R、約10年ぶりくらいに歌いました(笑)
by: たつや | 2007/08/22 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
>たつや先生
曲決めていただければ練習しますよドラム。
本気で練習したらそこそこいけると思うので。

by: IAN | 2007/08/25 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
>IANさん
先生て(^^;
参加してもらえると助かります。
基本的に開催が決まってから、お互いが
やりたい曲を挙げていき、
できそうだったら埋める、
できなければパスする
というシステムなので、
自分で決めてもらってかまいません。
じっくり練習しておきたいというのであれば
早めに決めておきましょう。
ただ、あくまでもお遊びなので、
そこまで本気出さなくてもいいですよ(笑)
by: たつや | 2007/08/26 19:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/348-f4c14a61
