
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

転機其の二

 kentaくんに続いて、ベースのヒロくんもけ持ちしているRAMOS、naeという2バンドの活動が本格化してきたため、年内いっぱいでFastst Pramの活動から抜けることになりました。プロ志向なのに長い間、楽しむこと第一のお遊びバンドに付き合ってくれて感謝してます。最年少ながら専門学校で得た知識を惜しみなく注いでくれて、独学でやってきたうちのバンドを成長させてくれた功績は非常に大きいと思います。ライブパフォーマンスも勉強させてもらったし。Heavy Sun,Adviceのアレンジもヒロくんがいてこそのものでした。今後もRAMOS、naeで活躍してくれるので、引き続き応援、お願いします。今年いっぱい、ライブ2回とコンテストに向けて今の4人で精一杯、頑張りたいと思います。

 明日は久々のコピーセッション!今回はベースが少なかったため、ベースにも挑戦するんですけど、どこまで弾けることやら(^^;全部で20曲やる予定なんですが、ギターボーカル、ベースで半分以上に参加することになってます。皆さん、気楽に楽しみましょう。

 
 阪神、最大12ゲーム差あった首位との差がとうとう1.5まで縮まりました!横浜さえ抜ければいいと思ってたのに、ここまできてしまうとは。今岡が脱落してしまっても広大がそれを埋めてあまりある活躍ぶり。浜中も帰ってきて、さらに能見も復活の完封!こうなったら甲子園でプレーオフできる2位以内には入ってほしいと思います!
 ガンバはついにレッズにつかまっちゃいましたね。

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
22:16 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
第5回関西コピーセッション! | top | 転機

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/347-2a2fe80f
