
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

転機

 幾多の脱退を乗り越えてきたFastest Pramがまた転機を迎えそうです。サポートドラマーのKentaくんが今年いっぱいで抜けることになりました。Kentaくんには長い間、貴重な休みにかなり遠くから三宮まで通ってもらって非常に感謝してます。2005年6月の[DELICIOUS BUSTERS SHOW!!]で出会ってから元JACKSTRAWのたけくんの後と継いでくれて、約2年間、いっしょに楽しみながら成長してきました。ライブやカバー曲作りやジョジョ立ちなど、いろんな思い出が走馬灯のように…。
 ただ来年以降も「RAW SOUNDS FOR ALTERNATIVE PEOPLE」、「Pillofake」のドラマーとしては活躍してくれるので、Kentaくんファンの皆様、ご心配なく。今後、お友達バンドとしていっしょのステージに上がることもあるかも?
 とりあえず今年いっぱいはいっしょに頑張ってくれるということなので、メンバー一同、悔いのないようライブとピロウズコピーバンドコンテストに向けて精一杯、頑張りたいと思います!
 10月にライブの予定が入りそうです。乞うご期待!
 来年以降はhiro2の奥様も育休が明けるので、スタジオの回数は減りそうです。が、それなりの宅録機材はあるのでオリジナル作りに励みたいと思います。


 今週の日曜は第5回関西ピロウズコピーセッションです!参加される皆様、よろしくお願いします。今回はギターボーカルが3人、リードギターが4人(掛け持ち含む)、ベースが5人(掛け持ち含む)、ドラムが2人。10人が曲ごとにメンバーを入れ替えて演奏します。かなり楽しめます。
 セッションに参加されなくても見学のみも歓迎ですので、ピロウズのコピーに興味のある方、ピロウズ友達を作りたい方、ぜひお気軽にお立ち寄りください。3時間で20曲くらいやる予定です。今回もWake Up!の曲、定番曲、マニアックな曲と幅広い選曲になってますので聴くだけでも楽しんでいただけるのではないかと。

 ◆日時:8月19日(日)10:45~13:45
 ◆会場:道頓堀 Shrimp
     http://livespace-bar-shrimp.com/
 御堂筋西側、道頓堀北側のスポタカの角を西(アメ村側)に入ってすぐです。


 久しぶりに6位まで浮上!
 皆様のクリックに感謝!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
01:32 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
転機其の二 | top | とかげの街

コメント

#
Kentaくん抜けちゃうんですね。残念。

時間が合えば、セッション見学に行きます。
間に合うかどうか‥‥
by: オオハシ | 2007/08/17 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
残念やね~。
見学、お待ちしております。
by: たつや | 2007/08/18 23:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/346-b813b4b0
