スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

男の宴

 福井のバンド、クルクルタイツがまた大阪に来るということで、昨日、十三ファンダンゴに初めて行ってきました。
 トップバッターはSuppries。当然、初めて聴いたんですが、ポップでロック、かつ演奏も上手くて、すっかりのせられてました。クルクルタイツのベース、コバヤシさんもサポートとして参加。サポートとして参加してまだ数ヶ月とは思えないほど息も合ってました。
 ドラムの山下さんにアンケートを渡すついでに、軽くご挨拶。CDも買おうと思って「最後の2曲が良かったんですけどどれに入ってます?」って聞いたら、「新曲でまだCDないんですよね~」との答えが(笑)リリース、楽しみにしてます!で、最新のマキシシングル「白い瞬間」を買いました。
 ちなみに今日から関東ツアーのようです。
 Suppries HP

 東京Freestyle CLUBの前に、吉牛で夕食。戻ってきて2曲だけ聴けました。個人的にはあまりはまらなかったんですが、彼女は「明治維新」という曲が気に入って「CD、欲しい」って言ってました。

 そしてクルクルタイツ!いつもの大仏マスクをかぶったふんどし男の登場で不安と戸惑いと笑いを誘いつつ、スタート!あいかわらずのはじけっぷりで今回も楽しませてもらいました。が、あまりの強烈さにノレない、というか拒否反応さえ示すお客さんも…。確かに女性が見ず知らずのブリーフ一丁の男に目の前で踊られたら、普通は恐いと思います(笑)観客を巻き込むスタイルがクルクルタイツのポリシーだと思いますが、インパクトが大きい分、リスクも大きい諸刃の剣のパフォーマンスですね。ただ一見の価値はあります!
 クルクルタイツHP
 ライブ後、彼女がコバヤシさんと話しててピロウズのコピーバンドもしてたことが判明!「こういうのやってますけど、ほんとはピロウズとか好きなんですよね~」とおっしゃってました。ピロウズコピバンイベントやトリビュート企画、いっしょにしたいですね~。

 ファンダンゴはやはりブッキングのレベルが高い!通えばけっこうお気に入りのバンドが見つかりそうな気がしました。ただ夜の十三はだいぶ治安が…w。

 8位で健闘中!
 いつもクリック、ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:57 | live!! | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
とかげの街 | top | Pick!Pick!Pick!

コメント

#
「明治維新」買ったけど、改めて聴いたらいまいちでした(笑)
カップリングの方が好み。

小林さんがピロウズコピーやってたのは昔の話ですよ。
by: オオハシ | 2007/08/17 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
そうなんや、また聴いてみる。
コバヤシさんの話は早とちりです。
by: たつや | 2007/08/18 23:16 | URL [編集] | page top↑
# 発見しました!!
どもども!!!

クルクルタイツのメガネベースのコバヤシです♪


昨日、ようやく福井に戻り体力が回復した今、ようやくPCの前に着きました。


ファンダンゴではありがとうございました!ライブ後にあんな出会いがあるとは…うれしかったです☆



また、10月頃に大阪に行けるカモ…?なので、そのときはぜひよろしくお願いします~♪


ピロウズ話もまたしましょーう!
by: @-@ | 2007/08/25 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
>コバヤシさん
ライブとその後の関東ツアー、お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました。
次回も期待しています!
ピロウズ話もぜひ。
by: たつや | 2007/08/25 23:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/344-28c3b643
