
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Pick!Pick!Pick!

 pillowsのニューシングル「Ladybird girl」、梅田のTSUTAYAで買ってきました。
 特典の黒のFenderのピックにオレンジのバスターくんのピックをゲット。HMVで買った彼女から真鍋さんピックももらいました。TSUTAYAのは本物のFenderのピックでしたが、HMVのはただプリントしただけの偽物っぽいです。かえでさんに見せてもらった真鍋さんのピックは黄色だったんですが、HMVのはクリーム色だしなんかFenderのロゴもずれてるし…。タワレコのはどうだったんでしょう?smileツアーのガチャガチャでゲットしたさわおさんのエレキピックが一番、いい感じです。皆さんはどれを選びました?
P8140092.jpg

 曲はこれから聴き込みます!

 堺浜の写真もアップ!
 「つづきを読む」へどうぞ。

 さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
なんかいい感じ。
P8130074.jpg

ジャケ写に使えそうw
P8130077.jpg

海がキラキラ!
P8130081.jpg

23:33 | the pillows | comments (9) | trackbacks (1) | page top↑
男の宴 | top | 御手洗渓谷写真集

コメント

# ツタヤ~!
私は近所のツタヤでゲットしました。
田舎なので、まず一軒目のツタヤでは、「当店には入荷しません」って言われました(;_;)
焦ってもう一軒のツタヤに車を走らせ、自分で捜さずにいきなりカウンターの店員さんに聞いてしまいました。すぐに持って来てくれて、ピックが付いてることを確認した時は嬉しかったです!
by: ユーリ | 2007/08/15 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
ピックを求める旅、お疲れさまです(笑)
TSUTAYAの特典は直営店に限られるようですね。
by: たつや | 2007/08/15 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
わたしはタワレコバージョンをゲットしました♪
一応(!?)エレキを持っているので・・・。
本物っぽいのか偽物っぽいのかわかりませーん(涙
一応裏にFenderって書いてあるけど。。。。
by: もく☆ | 2007/08/15 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
九州の友達に頼んだのでまだ実物は見てませんが、
確かに白っぽいですね。
本物は裏が透ける感じの黄色で、
プリントももうちょっと深い紺だったような・・・

届いたら検証しますw
by: TMCR | 2007/08/15 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
TSUTAYAとHMVでゲットしました~♪
お店で何枚かCD見てたんですが、
プリントが雑なのもあって「えー…」って感じでした。笑
なので予約キャンセルして、自分で選びました!
by: FUZZ | 2007/08/15 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
タワレコもHMVも売り切れでした・・・orz
いつからピロウズはこんな状況に!?
結局近所の小さな店でCDだけ手に入れました。
ピック付いてないですけどCDが手に入っただけで嬉しいです(笑)
by: pittz | 2007/08/15 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
Fenderの文字が金色なら本物だと思います。
大事にとっておきましょう。

>TMCRさん
真鍋さんピック、最近、間近で見せてもらったのと
全く別物です。
九州限定特典まで狙うとは筋金入りのバスターですねw

>FUZZさん
2枚買いですか!
HMVのはだいぶハズレがあるようですね。

>pittzくん
まさか売り切れとは…。
予約しないと特典がもらえない時代がくるとはね~。
by: たつや | 2007/08/15 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
私はタワレコで買いました。HMVユーザーの友達とピックだけ交換する事にしたんです。
だから、まだ真鍋さんピック見てないんですけど、黄色じゃないんですね!
私の持ってる真鍋さんピックはめちゃめちゃ黄色でしたよ!!
実物見て、検証したいと思います。
by: かえで | 2007/08/17 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
>かえでさん
かえでさんに見せてもらった真鍋さんピックとは
全く別物ですね~。
違いがある方が本物の証明になるし良かったのでは?
by: たつや | 2007/08/18 23:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/343-f0aed344
ピロウズの新曲。 アップテンポでごきげんな曲。 夏が終わらないうちにどうぞ。。。 Ladybird girl / the...
2007/08/15 (Wed) 14:33 | blog de rebrain
