
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サマソニに行ってきませんでした。

 サマソニに参加された皆様、暑い中、お疲れさまでした。そしてレポ、ありがとうございます。
 猛烈な暑さの中、直射日光を浴びながら1時間以上並ばされたそうで。ライブ前に完全に体力を消耗して本来の目的であるライブをほとんど楽しめなかったという方も多数いたようです。タクシーに相乗りするという裏技もあったようですが。さらに帰りのバスでは警備員がいるにも関わらず割り込み続発で、3時間近く並ばされたあげく、終電に間に合わない被害者がけっこういたようです。完全に客をなめてますね。チケットの売り上げ枚数を考えたら仮設の日除けとかバスの本数とか十分、準備できたはずなんですが。13500円という高いチケット代を取るなら、それなりの快適性を提供する責任があると思います。事前にホームページで駅からシャトルバスって告知があった時点で嫌な予感はしてましたが。
 それからサマソニ大阪、初年度に問題になった砂埃がまた発生したとか。あと、予想通り別のステージからの音がだだ漏れだったようです。来年度以降、多少、改善されていくんでしょうけど、綿密に企画を立てないと「もう二度といくかい!」という人が多数出てきますよ、サマソニさん。
 野外フェスに参加される皆さんはインターネット等で十分な情報収集の上、しっかり準備してから参戦することをお勧めします。

 さわおさんの声は戻ってたようで一安心。

 皆様のおかげで何とか10位以内に復帰!
 ご新規さん、多数参戦で油断してるとすぐ下に…。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
21:25 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
南阪奈ドライブ | top | 無計画という名の壮大な計画

コメント

#
サマソニ、来られなかったんですね。
砂埃は確かにすごかった。晴天すぎて、湿気がなかったせいもあり。
バスは…最後終わる前に出てきたので、そんなに時間もかからず乗れたんですが。
最後はそういうことになってたんですね。
確かに、あの残ってる人の数を考えるとそうなるかもしれませんね。

神戸の時の心配をよそに、すっかり復活してました。さわおさんの喉。
良かった!
by: みやこ | 2007/08/13 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
色々大変だったんですね。
前の教訓がいかされないのってどうなんでしょうねぇ。

さわおさんの声が復活したのはよかったです♪
by: もく☆ | 2007/08/13 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
>みやこさん
悪条件の中、お疲れ様でした。
最後まで見るにはそれなりの覚悟が必要ですね。
よほど好きでもない限り、大トリの間に帰るのが賢明です。
さわおさんの復活、良かったですね。大阪が楽しみです!

>もく☆さん
今回は綿密に企画されてたとは到底言えない状態だったようです。
改善されるといいんですが。
さわおさん、とりあえず一安心ですね。
by: たつや | 2007/08/13 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/340-b142b81e
