
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Mac アップグレード

 Macがなんやかんやとグレードアップしたみたいですね~。
 http://www.apple.com/jp/
 「.Mac」の10GBのオンラインストレージはありがたい!そもそも1GBじゃあっという間にいっぱいですから。
 iLife'08、iWork'08も登場。GarageBandはアップグレードさせるほどのもんでしょうかね~?MTRでテイクを重ねることはできるので、ガレバンは基本的にミキシング、マスタリングしてCDに焼ければ十分かと。ビデオカメラも持ってなくてGarageBandとiPhotoしかほとんど使ってないので「今すぐアップグレード」は見送ります。10月発売の「Leopard」の機能を見てからでも遅くない気がしますし。
 アップグレードよりも何よりもBuffaloの外付けハードの問題、早く解消してくれ!

 今日は曽我部さんのライブに行ってきます。夜勤明けで昼まで残ってたので、体力が持つかどうか。mixiでチケットを譲ってくれた方はひめさんのマイミクでした。春にバナナホールで僕が譲った方もひめさんのマイミクでした。ひめさんネットワーク、凄いです(笑)

 仕事の都合でくるりに続き、サマソニも断念。とりあえずチケット引き取ってもらえて一安心。今年は海もキャンプも行ってないし、夏らしいこと何もしないまま、秋を迎えそうです。

 久々に10位圏外へはじき出されました(^^;
 再浮上できるようがんばります!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
13:37 | PC | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
曽我部恵一BAND@心斎橋クラブクアトロ | top | ママとマスター

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/09 23:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/337-cdf2fefe
