
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PUFFY × さわお

 飲み会でした。頭痛い。

 昨日、久しぶりにMTRを引っ張りだして新曲のデモ録りしてみました。曲の構成のイメージも固まりつつあります。デモではベース、リードパートも1人でやってみるんですが、イメージ通りに弾けません!まー、雰囲気だけでも伝わればいいかと。ドラムの打ち込みはめんどくさいので省略。打ち込みに数時間かけるよりスタジオでkentaくんにイメージを伝える方が早いし。次のスタジオまでにはそれなりの形にしたいと思います。歌詞、考えなければ。

 PUFFYのアルバムが9月に発売されるんですが、その楽曲提供アーティストがすごい!さわおさん、吉井さん、チバ、マーシー。90年代後半のROCKファンにはたまらないメンツです!

 ニューアルバム「honeycreeper」
 2007年9月26日発売
 KSCL 1174 / \3,059(tax incl.)

 <収録曲>

 1.オリエンタル・ダイヤモンド 作詞 : 井上陽水 作曲 奥田民生 
 2.Ain’t Gonna Cut It 作詞・作曲 Butch Walker/Robert Schwartzman
 3.君とオートバイ 作詞・作曲 チバユウスケ
 4.くちびるモーション 作詞・作曲 吉井和哉
 5.はやいクルマ 作詞・作曲 真島昌利
 6.サヨナラサマー 作詞・作曲 山中さわお
 7.boom boom beat 作詞 PUFFY 作曲 Anders Hellgren & David Myhr
 8.妖怪PUFFY 作詞:宮藤官九郎 作曲:富澤タク
 9.Closet Full Of Love 作詞・作曲 Butch Walker/Kara DioGuardi
 10.はさんじゃうぜ 作詞作曲 : 真島昌利
 11.complaint 作詞 PUFFY 作曲 山中さわお
 12.お江戸流れ星IV 作詞 ピエール瀧 作曲 Anders Hellgren & David Myhr
 13.アイランド 作詞・作曲 チバユウスケ
 PUFFY OFFICIAL WEB SITE

 楽しみですね~。

 6~8位、デッドヒート!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:21 | the pillows | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
ママとマスター | top | リトルデビル

コメント

# すごーい
こりゃ必聴ですな・・・!
by: ゆりえ | 2007/08/06 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
興味津々ですよー。
さわおさんworldをパフィーがどんな風に歌うんでしょう。
そういえば、「Skinny Blues」を
パフィーに歌って欲しいようなこと仰ってましたね。
by: もく☆ | 2007/08/06 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりえさん
それぞれのバンドのファンを取り込もうという
PUFFYの策略にまんまとハマりそうですねw

>もく☆さん
楽しみですね~。
「Skinny Blues」をPUFFYに歌って欲しいと
言ってたのは初耳です。
そういえば先日のクラブイベントでもPUFFY、
かかってたらしいですね。
by: たつや | 2007/08/07 03:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/335-70642cd7
PUFFYパフィー(PUFFY)は、大貫亜美、吉村由美の2人から成る日本の女性歌手デュオである。複数名の歌手から成るグループは、巧みなハーモニーを駆使する事が殆どだが、「パフィー声」と称される、2人の声が渾然一体となった独特のユニゾン唱法を用いるの
2007/09/19 (Wed) 13:57 | りおの日記
