
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リトルデビル

 マンU、9歳天才少年と契約
 オーストラリア生まれのレイン・デービスくんがマンチェスターユナイテッドと契約したそうです。マルセイユルーレットもさらりとやってのけてます。フェイントの切れ味もボディーバランスもすばらしい。練習さえすれば誰でも身に付くようなもんではないので、やはりセンスがいいんでしょうね~。相手が小学生では勝負になりません。成長した姿が楽しみです。
 


 BECKギターコレクションの第2弾が今月末頃に発売予定となっています。
 
 ◆全9種+シークレット
 ・ムスタングype(コユキモデル)
 ・リッケンバッカーType(斉藤さんモデル)
 ・サンダーバードType(伝場兄モデル)
 ・エビフォンType(エディモデル)
 ・ES335Type(竜介モデル)
 ・レスポールTypeギターケース
 ・オリジナルカラーバージョン×3種
 ・シークレット(●●モデル)+α
 ◆実寸サイズ:80mm~100mm前後
  リアルギタースタンドが付属(ギターケースのみストラップが付属)
 ◆1BOX 10個入

 BECK Guitar Collection公式サイト

 さらにこんなのも発見。
 Dr.スランプ アラレちゃんプラモデルシリーズが約20年ぶりに再販売決定!
 tj-grosnet_1959_54295485.gif

 懐かしい!鳥山明はキャラも好きなんですが、書き下ろしの表紙絵の漫画の中には登場しない乗り物、ドラゴンのデザインもすばらしいです。好き過ぎて昔、鳥山明の画集、買って模写したほどです。
 ただこのプラモデル、塗装に相当な技術が求められそうです(^^;


 今日もクリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
13:40 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
PUFFY × さわお | top | Ladybird girl

コメント

#
マンチェスターの少年は結構前から動画が出回って有名やったけど、成長するかな~?アメリカのアドゥくんも天才少年って騒がれたけど、もう18歳になって普通より少し良い選手ってくらいやし。ホンマどう成長するかやね。

IST降ってくるのがうざい・・・OFFにしても見にくい。
やめたら??
by: brother K | 2007/08/04 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
>K
体が大きくなるとまた小回りが効かなくなったり
するし、ケガの恐れもあるし、プレイヤーとしての
ピークがどこになるかが問題やね。

ISTは確かに邪魔やね。
でもスポンサーのTOYOTAから200円
もらえるまでは置いとく。
by: たつや | 2007/08/05 23:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/334-e9a85044
