スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HEAVY BEAUTY

 
 最近、フルモデルチェンジされたistのブログパーツがあったので付けてみました。いきなりistが降ってきてびっくりしますけど(笑)時計機能付です。BLOGは両サイドが空いてるのですが、そこを有効利用するブログパーツって初めて見ました。画面をスクロールさせても付いてくるのは若干、違和感がありますね(^^;邪魔!って思われる方は「OFF」をクリックしてもらえば消えます。
 使ってみたいって方はこちらから。 
 IST BLOG PARTS
 WHITE,BLACK,AMETHYST,RED,BLUE,GRAY,SILVER,COPPER8色のバリエーションがあるのでお好みの色でどうぞ。
 ただし、はてなダイアリー、Excite ブログ、goo ブログ、Doblog、楽天ブログ、Windows Live Spaceには設置できないようです。
 オダギリジョーのCMも8色それぞれのバージョンがあるんですね。istスペシャルサイトで全パターンを見ることができます。オダギリジョーファン、必見!(笑)さらに簡単なアンケートに答えるだけで全8色のリストバンド型腕時計がもらえるキャンペーンも実施中です。まだ買い替える予定ないけど見に行ってみようかな?

 結局、「邪魔」「うっとうしい」等、多数のブーイングをいただいたため、撤去しました。確かにね(^^;

 皆様のおかげで6位、7位を競い合ってます!
 いつもクリック、ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑

スポンサーサイト
14:14 | にっきちょう | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Ladybird girl | top | blue

コメント

#
上からist降ってきてビックリしました!笑
こんなのあるんですね~すごい♪
ist乗ってる自分としては嬉しいです。
オダギリジョーCMも、謎めいてて惹かれます~笑
by: FUZZ | 2007/08/03 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
私のistは来月車検。よく走るし、いい車です。買うならいい営業マン紹介するよ~。
by: たつやのおかん | 2007/08/03 20:38 | URL [編集] | page top↑
# はじめてのコメント。
ISTいいですね!

あたしは、オダジョの8パターンのCMが気になってるミーハーです(笑)。

あたしのブログにもできるのかなぁ?
って、ブログはあんまり書いてないので、ちゃんと書かないとなぁと思ってる次第です。
by: Kuri | 2007/08/03 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
新型は現行の上質コンパクトとはだいぶ違うから微妙やで~。
完全に海外向けだから、サイズアップでゴツくなってます。
VOLTSみたいな感じかな?
日本でウケるかどうか?
ウケなくてもトヨタなので売れますが(^^;
しかしこの車存在感はかなりありそうやね~。
by: hiro2 | 2007/08/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
びっくりしますよね(^^;
ist、乗ってるんですね~。
CM、お金かかってますね。

>おかん
モデルチェンジして全く別の車になってるけどね。
当面、買い替えの予定はないけど、
考える時はよろしく。

>Kuriさん
ブログパーツの貼付けは説明に従えば
けっこう簡単にできますよ。

>ひろりん
巨大化して3ナンバーになってるんやね。
ホイールもカローラベースになってるらしい。
もはや先代とは別物。
実は車の宣伝というよりもブログパーツを
使ってみたかっただけ(笑)
デザイン的にはDemioがいいね。
ただキャンプに使うには厳しい。
by: たつや | 2007/08/04 01:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/332-86d239e5
