
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くるりチケ、いりませんか~?

 仕事で行けません。
 くるりとはつくづく縁がないようです。なぜ平日に18時半開演?

  ■公演名:くるりツアー2007 「ふれあいコンサート」
  ■会場:大阪フェスティバルホール
  ■公演日:8月2日(木)
  ■開演:18:30
  ■座席:2階 M列
  ■枚数:2枚連番 (バラ売り可)
  ■価格:1枚 / ¥4,900
  fastest_pram @ hotomail.co.jpまでご連絡、お待ちしております!

 m_a20b53a62a0777a0b54425c03a71d065.jpg

 春からレコーディングしていた社員ギタァのアルバム「Good Knight」がついに完成したようです!
 9/15に発売とのことです。待ち遠しい!
 MySpaceで「マイティビール」と「HOLD ME」が先行試聴できるようになってます。
 社員ギタァ@MySpace
 期待通りの出来映えですね~。
 他の曲もこっちでいろいろ聴けます。ええ曲そろってますな~。
 「高齢の俺」「チキンレース」「Round4」がお薦め!
 社員ギタァ Web Site


 昨日、仕事後、帰って23時に寝て、夜中の2時から15時までの13時間、レポート作成。頭爆発するかと思ったけど無事でした(^^;
 夕方、大阪へ向かい、えびがたりNightで、「Bran-new lovesong」と「つよがり」を弾き語ってきました。お客さんが温かい上にノリが良くてやりやすいです。ヒロセさんの「So Young」、良かった!
 

 7位まで巻き返してきました!ありがとうございます!
 この勢いで6位も狙えそうです!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:16 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
blue | top | 負け。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/330-17bcdeb9
