スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神戸市役所からの夜景

三宮駅前歩道橋からの夕焼け。屋上くらいからだともっときれいに撮れたんですけどね~。朝焼け、夕焼けの時間になってから慌ててるようでは、いい写真を撮るのは厳しいですね。待つことが大切です。
d0b3.jpg


市役所からポートアイランド方面。市役所展望ロビーはレストランがある分、堺より人はいますが、それでもかなり空いています。神戸に観光に来たけど、六甲山、摩耶山、ビーナスブリッジまで行く時間はない!っていう方におすすめです。
880b.jpg


その他の写真はこちらへ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nwhsg676/lst?.dir=/cd3f&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今日は近所の中古ゲーム屋へ行くとDSが各色揃って普通に売っていました。ただソフトをいろいろ見てみるとRPG、シュミレーション、スポーツが好きなのでアドバンスで十分、間に合うということに気づきました。DSのソフト、高いし。暇つぶし的単純ソフトははまりそうな気もするけど、暇つぶしするほどの暇もないし(笑)
ということで箱なしのMOTHER1+2を買ってみました。3はもっと安くなるまで待ちます。

今日は13位。
「僕あま。」と競り合ってます(^^)
スポンサーサイト
21:45 | 旅の手帖 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ソニー崖っぷち。 | top | 三宮ぶらぶら。

コメント

#
神戸市役所からよく学生時代は夜景見たりしてましたよー。最近は全然ですけど、また行ってみます。
駅近くの夕暮れがきれいですね。ちょうどいい時間帯という感じ。六甲山もまた、ばりばり今行く気まんまんです
by: LX | 2006/09/23 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
あそこ、のんびり夜景を楽しむにはいい場所ですね。
冬でも寒くないし。
夕暮れは車を止めたところの見通しが悪く、この歩道橋までひたすらダッシュでした!
六甲山、寒くなるまでにぜひ行っておきましょう☆
by: たつや | 2006/09/24 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね。真冬に六甲山に行くと凍り付いて大変なことになってましたから・・・。
秋でも充分寒かったです。
by: LX | 2006/09/24 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
真冬の夜は随所でトゥルントゥルンになってるのでスタッドレスなしは無謀です。
もう今でもすでに夜は寒いです!上着の用意をお忘れなく!
by: たつや | 2006/09/25 12:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/33-2b233665
