スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

負け。

 アジアカップ、韓国戦、いらいらする試合でしたね。点が入る予感が全くしなくて、途中、寝てました。決定力不足とクロスのレベルの低さはいつも通り。1トップであのクロスじゃサイド攻撃は相手の思うつぼ。数年前の韓国に比べたらだいぶレベルは低かった気がしたんですが、さらに韓国が10人になっても崩しきれないのはふがいないと言わざるを得ません。
 羽生は「PK、正直、蹴りたくなかった」とか言ったそうですね。外したのがよほどショックだったんだと思いますが、とはいえ思っててもマスコミに正直にしゃべるのはまずいでしょう(^^;メンタルが大きく左右するPKではただでさえプレッシャーがかかるのに、そんなこと考えてたらまともに打てるわけありません。韓国の勝ちに対する執念を見習ってほしいと思いました。


 生む機械発言、何とか還元水問題、事務所費問題、原爆しょうがない発言等の閣僚の失態、年金記録問題、天下り問題、定率減税の廃止、住民税引き上げ、地域格差の拡大、所得格差の拡大、改憲問題等による国民の不満、怒りが爆発し、自民党は30議席台の歴史的大敗のようです。
 首相の政策や閣僚問題への対応次第ではダメージももう少し減らせたと思うんですが。民主が政策でアピールして勝ったというよりも、暴走気味の自民が墓穴を掘って自滅したような気が。安倍政権のとばっちりをくらいまくりの自民党の議員さん、お気の毒。安倍首相は続投するらしいですけどどうなることやら。
 ネット上での政策論は控えます。mixiの日記とかひどい状態だし。とにかくこれからの国民の生活がより良くなるよう願います。
 
 
 FastestPramのホームページにて昨日のスタジオ音源の「爆音ドロップ」、Podcastにて公開開始しました!
 FastestPram Web Site
 ご感想、よろしくお願いします!


 6位から10位まで激戦!
 応援、よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:47 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
くるりチケ、いりませんか~? | top | メガネ部!

コメント

#
自民党の大敗は予想以上でした。
政治は今よりも未来を見通した政策が必要です。
教育問題も防衛政策も、
今の子どもたちの幸福を一番に考えて政治をしなくては。
現場を全く知りもしない教育再生会議には強い怒りを感じていました。予算も教職員の定数も増やさず、児童の実態も家庭の現状も理解せず学力だけを問題にする安倍内閣にうんざりしていました。
自民大敗ですっとしましたが安倍続投とは・・・。往生際が悪い。
by: たつやのおかん | 2007/07/30 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
>おかん
安倍内閣の成果と実績って何かあるんやろか?
これだけ国民のひんしゅくを買ってるのを
思い知らされても続けるのは図々しいね。
いずれにせよ持ち直すとは思えんけど。
by: たつや | 2007/08/01 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/329-17d85978
