スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メガネ部!

 バンドのスタジオ練習でした。
 前回、イントロで苦戦した2曲もみんな意識して練習してきたようでかなり改善。もう少しでライブできるくらいまでに仕上がってきました。
 僕のギターソロがある曲は一応、ちょっとだけ練習していったものの不十分だったので、まだまだ不安定。3回目でようやくそれなりに弾けました。他のパートはまとまってるので頑張らなければ。
 ノリのいい曲はだいぶいい感じ。過去のライブでもやってきた曲はバンドとしてのまとまりがさらに向上中。やってて楽しいです。
 どの曲もライブで披露できる日が楽しみです!
 
 hiro2も最近、メガネを買ってたんですが、僕もスタジオ後、メガネ屋で数年ぶりにメガネを新調。初のプラスチックフレームの黒ブチ。メガネの幅にサイズがあるのを今日、初めて知りました。
 Image112.jpg


 10位で落ち着いてしまってますね。
 応援、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:44 | BAND | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
負け。 | top | 冷や汗タッラー…

コメント

# メガネっこ
こんばんはー。
をを、たつやさんも「黒ぶちめがね」デビューですかっっ!
時代は黒ぶちですよw

って、私は持ってないんですよね。
(本当に目が悪いのでダテを買うわけにもいかずw)
今度作るときは黒作るんだー!と思っています。

よく似合ってますよ~v-218
by: ワッフル | 2007/07/29 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ワッフルさん
黒ブチに白ポロですねw
似合ってます?
ありがとうございます!
ワッフルさんの黒ブチデビューも
楽しみにしてます。
by: たつや | 2007/07/29 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
メガネ部おっつ!
「このダテメガネ!」と言われないように精進しましょう!(^^)
黒ブチは自分の中ではないな~。
今はインパクトが命です!
by: hiro2 | 2007/07/29 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
黒ブチにあっててうらやましいです。
私がかけたら、絶対オタクになりそうですが・・・。
めがねってなかなか新調しないですよね。
ほってて久々に新しいめがね買ったら前の、全然見えなくなってる。
今は、水色のおかためのめがねとピンクのおしゃれめがね持ってます。ピンクのはゆるくて、下向いたら、落ちてきます。合ってないんやろうなー・・・きつくしてもらいに行かなくては。
by: LX | 2007/07/29 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろりん
メガネダコができるくらい精進しなければ!
インパクトより顔や服装とのバランスが大事。

>LXさん
似合うメガネってそう多くはないですね。
オタクになるかどうかはデザイン次第だと思いますよ。
気分転換にまた新しいのを探してみるのもいいかも?
by: たつや | 2007/07/30 00:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/328-69f5b608
