スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サウジ戦

 負けちゃいましたねぇ~。サウジ、強かったです。マレクの身体能力に翻弄されましたね。
 序盤の優勢な展開で、横パスと相変わらずの質の低い意味のないクロスを繰り返した末に、心配した通りの展開に。ファーへのクロスもサイドチェンジも読まれまくり。結局、サウジの思うつぼって感じでした。キーパーのレベルもそれほど高くなかったし、もっとシュート打っていかないと。
 阿部、センターバックとしてはやっぱり頼りないです。ボランチとして使ってあげた方が。闘莉王の故障という事情もあると思いますが、それなら本職のセンターバック、連れてこいよ!鈴木啓太、憲剛も危なっかしい。っていうかだいぶピンチを作ってたような。憲剛もシュート打つならせめて枠に飛ばしてください。加地もピークを越しちゃってますね。スピードが足りてません。駒野も落ち着いてちゃんと狙ってクロス、上げてください。攻撃陣も「誰か打って」って感じの横パスばかりで誰も勝負しない。俊輔、遠藤の実力なら仕掛けさえすればいくつかゴール前でのファールももらえたと思うんですけど。
 FWに関しては頑張ってたとは思うんですが、サウジとFWとはレベルの差が歴然でした。1人、2人でも点が取れるFWこそワールドクラスです。
 ジェフ贔屓はもういいから長谷部や松井といったドリブラーが欲しいと思いました。
 なんか釈然としないストレスがたまる試合でしたね~。
 この悔しさを日韓戦で晴らしてほしいと思います!


 阪神は中日に連勝!借金もようやく1まで減らし、首位までついに4.5差!まだまだわかりません!ジェフ、ジャン、金本の故障、今岡の不調による登録抹消と不安要素は多いですが、期待してます!

 9位が接近中!
 クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:31 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
た~まや~ | top | タワレコポイントカードリニューアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/325-8dc50a82
