スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タワレコポイントカードリニューアル

 昨日からタワレコのポイントカードが変わったことをマイミクのNaritoさんの日記で知りました。
 http://sale.towerrecords.jp/newpoint/2.html
 発行から1年だった有効期限が、最後に買った時から1年に。500円で1ポイントだったのが、500円で20ポイントになり、1000ポイント毎に200ポイントのボーナスポイント。1ポイント1円で、1000ポイント単位で使えるようです。
 で、早速、ポイント変換率、計算してみました。

 20000円で40ポイント→1000円だったものが
 20000円で800ポイント(800円)に。
 50000円で100ポイント→3000円だったものが
 50000円で2400ポイント(2400円)に。

 数字上、ポイントの数値は増えてますが、これはまやかしで、かなり換金率、かなり減ってますがな!「どんどんたまる!」とか言わない方がいいですよ、タワレコさん。「客をバカにしてんのか!」と反感を買うだけです。年に2万円も買わないという人には有効期限の延長はありがたいと思いますが、年間数万円の買い物をしてるお得意様のサービスを低下させるって一体、どういうことですか、タワレコさん。


 サマソニのタイムテーブルが発表されましたね~。
 SUMMER SONIC 07
 皆さんはどう回ります?

 <個人的、脳内タイムテーブル>
 KAHIMI KARIE→斉藤和義→ホルモン→昼食休憩→THE FRATELLIS→BLOC PARTY→
 Base Ball Bear→土屋アンナ→the pillows→ARCTIC MONKEYS

 欲張り過ぎ?まあ、斉藤和義とピロウズ以外はまったり見るつもりですが。真夏なので頑張り過ぎは禁物でしょう。ステージにかぶりつきもいいですが、ロック好きの友達と遠くのステージを見ながらのんびりお酒でも飲みながら語らうのもフェスの一つの醍醐味ですしね。
 ぜひライブを見たいと思っていた8ottoと斉藤和義がかぶったのが残念。THE ENEMY、ミドリも気になってるんですが、斉藤和義目当てなので、カヒミからPARK STAGEにいた方が良さそうなので断念。
まず勤務交代できるかがまず問題なんですけど。


 先日、お知らせした「SCHOOL OF LOCK!」学園祭ライヴ「YOUNG FLAG」の大阪にレミオロメンが追加で発表されました。一般でチケット入手するのはさらに難しくなりそうです。


 今日はサッカーアジア杯準決勝サウジ戦!オーストラリアよりも弱いはず!心配なのは質の低いクロスと決定力不足。チャンスをきっちりものにすれば大丈夫だと思いますが、チャンスに外しまくるようなことがあると…。

 7位との差が開きつつあります。
 応援、よろしく~☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:00 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サウジ戦 | top | ボールにご注意!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/324-e857e451
