スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KFJで弾き語り。

 今日はLAGUNA BEACHでのKFJ7月定期ライブでした。遅出の後にかけつけたのでYさんの出番は見れずでした。今回はオリジナル2曲オンリーで。UPはやはりカポ使わないと無理がありました(^^;Answerはちょっとのミスはあったもののまあまあ良かったかな?動画撮影もお願いしたんですが、ピンぼけで失敗。やっぱり人に頼む時は練習してもらってからにしないとダメですね(^^;
 MCでShrimpでのえびがたりNIGHTのライブ告知と出演者募集の宣伝をしておきました。ライブ後、Yさんのお友達と話す機会があり、その方もアブドゥルさんとお友達でえびがたりNIGHTのこともご存知でした。また繋がりましたね~。

 サッカー日本代表、頑張ってくれましたね!じっくりは見れてないんですが。一発レッドはラッキーでしたね。高原のあの切り返しはすばらしい!そして何より、川口、神!

 7位キープ!
 いつもクリック、ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:41 | live!! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
元気ハツラツぅ? | top | ならまちデート

コメント

#
やはり失敗でしたか~汗。マジすんませんm(_ _)m
デジタル系の操作は苦手なんです(先に言えば良かった
んですね・・)いまだにデジカメ持ってないですからね(爆)
究極のアナログ人間だったことを忘れてほいほいと引き
受けてまいました・・
とりあえずCDは録れてると思うんで近いうち送ります♪
 来月にはShrimpさんも見れそうですし、楽しみが増え
て参りました(^^)
by: Y | 2007/07/22 04:41 | URL [編集] | page top↑
#
KFJを一瞬ケンタッキーフライドジャパンだと思ってしまった自分に猛省。
by: くじゃく | 2007/07/22 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
いえいえ、ご協力ありがとうございました。
CD&セッション、よろしくお願いします(^^)

>くじゃくちゃん
日本を揚げないでくださいw
by: たつや | 2007/07/24 22:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/321-f01ec7cd
