
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

油断は禁物。

 先日、紹介したアメフトワールドカップ、日本三連覇ならず。残念。アメリカに一時、リードしたものの、終盤に追いつかれ、タイブレーク方式の延長戦で力尽きて負けてしまったようです。惜しい!でも、日本代表にとっては僅差の試合ができるライバルができることはいいことだと思います。アマチュアレベルなら体格が圧倒的に違うアメリカとでも互角に試合できることを証明できましたし。また4年後を楽しみにしてます!

 今日はサッカーアジアカップのヴェトナム戦ですね。世界ランキング142位。予備予選で敗退している香港、シンガポールよりも下。平均身長172cmと低いので、セットプレーやクロスから点は取れるはず。相手のホームとはいえすっきり勝って1位通過を決めてもらいたいものです。
 韓国はやばいですね~。2位通過も厳しくなりました。優勝候補の一角と目されていたオーストラリアもオマーンに引き分け、イラクに完敗。どのグループも2連勝で勝ち点6を取り、あっさり予選通過を決めた国はなく混戦模様です。下のレベルが底上げされてきてるってことなんですかね?
 コパアメリカ決勝、ロナウジーニョもカカも出場辞退して若手中心だったブラジルがリケルメ、メッシ、テベス、といったスターを擁し圧倒的有利と見られていたアルゼンチンに3-0で圧勝し優勝を決めたようです。わからないものですね~。
 ということで、ヴェトナム戦も油断大敵!まもなくキックオフです!


 Fastest Pramのサポートを務めてくれているベースのヒロ君のバンド、RAMOSとドラムのkentaくんのバンド、RAW SOUNDS FOR ALTERNATIVE PEOPLEのライブ告知です!

<RAMOS ライブスケジュール>
◆7/26 アメリカ村CLUB DROP
◆8/ 6 本町club MERCURY
◆8/31 心斎橋SOCIOあめりか村
◆9/23 アメリカ村CLUB DROP

<RAW SOUNDS FOR ALTERNATIVE PEOPLE ライブスケジュール>
◆9/24 (お昼頃の予定)
なんばハッチのB1の広場にて20分程のミニライブ(観覧無料)

◆11/10 
四条畷のロックイベント「ナワテムジカ」出演

 先日のRAW SOUNDS FOR ALTERNATIVE PEOPLEのスタジオ見学に触発されて、新曲の作詞がはかどり始めました。他のバンドを見ると、刺激を受けてイマジネーションが活性化されます。お互い頑張っていきましょう!

10位も危うくなってきました(^^;
"Help!I need somebody."
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
19:14 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Coke+iTunes | top | ノーサブスタンスの面々と

コメント

#
順当に勝ちましたね。
次はオーストラリアかイラクかオマーンかタイかわからんところがASIAやな~って感じ。
アジアサッカー連盟のサイトで試合速報見てるけど今のところタイが有力!さぁどうなるかな~
by: brother K | 2007/07/16 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
>K
ヴェトナム、スピードはあったけど
ディフェンスが緩かったね。
タイが意外と粘ってますな~。
オーストラリアがあと1点とりそうな気がするけど。
by: たつや | 2007/07/16 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/315-358a7395
