
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワールドクラス

 昨日のえびがたりNIGHTの動画、録音ONにするのを忘れてて無音動画に…(^^;デジカメ買ってから今まで動画なんて撮ることなかったんで。デジカメ買った頃には考えられないほどメモリーカードも安くなりましたね~。
というわけで弾き語り動画はまた今度。
 
 イチロー、メジャーリーグのオールスターで3安打、うち1本がランニングホームランという凄い結果を残してMVPに!アレックス・ロドリゲス、バリー・ボンズ、ケン・グリフィーといったまさにスーパースターの集まる球宴に出場できるだけでも十分、凄いことなんですが、そこで最高の活躍をするのって凄過ぎます。まさに天才ですね。ハンパじゃない努力を積み上げてるんだと思いますが。
 サッカー界にもセリエA、プレミア、リーガエスパニョーラクラスで、主力になれるような日本人選手が現れるといいんですけどね~。U20の梅崎くんにはちょっと期待してます。明日のチェコ戦でも活躍を期待してます!
 NFLでは立命館OBのWR、木下がアトランタファルコンズと日本人として始めて契約したようです。リターナーとしてNFLヨーロッパでトップの成績を残したことが認められたようです。まだまだ開幕までメンバーに残れるかはわかりませんが、パイオニアとして頑張ってほしいと思います。
 現在、アメフトワールドカップがひっそりと開催中(笑)ほとんど知られていませんが、日本は過去2回の大会で2連覇してます。しかし、今回、アメリカが初参加。アマチュアとはいえ相当、強いはず。今までは相手のレベルに救われてた部分が大きいので、ようやくまともなワールドクラスといえる勝負が見れるのではないかと思います。もうちょいマスコミも取り上げてくれてもいいのに。
WORLDCUP2007_b.gif

またじんわり下がってきましたね~。
再浮上のため、ご協力、お願いしまーす☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:29 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
the pillows Wake up!TOUR@BIG CAT | top | えびがたりNight!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/312-2dab33dd
