スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

えびがたりNight!

今日は社員ギタァ、ヒロセのライブハウス、Shrimpにて「えびがたりNight」という弾き語りイベントに参加してきました。ライブハウスなのでKFJの会場と違ってモニタースピーカーがあるのでやりやすかったです。今日は飛び入りという形でタイマーズのデイドリームビリーバーとミスチルの手紙をやりました。練習不足を露呈しましたが、ヒロセさんのお友達が集まる緩い雰囲気に救われました(笑)
ライブというよりも弾き語りもあるパーティーって感じで楽しかったです。弾き語りやってみたいって方はぜひ参加してみてください!
1GのXDカードを買ったので三脚を使ってデジカメでの動画撮影もテストしてみました。ライブハウスだと明るさが足りないため、ちょっと微妙な感じ。そのうちアップするかも?

動画といえばmixiでプレミアム会員でもないのにmixi動画が使えるようになってたので試しに爆音ドロップのライブ映像をアップしてみました。
Fastest Pramのコミュで公開してるのでよろしくお願いします。
コミュ限定でスタジオ動画を公開するのもありかも?

7位、8位争い、接戦!
応援、お願いします!
スポンサーサイト
23:53 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ワールドクラス | top | Answer作曲者本人による曲解説

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/311-470c6061
