
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Weezerデモ音源発見。

 Weezerのニューアルバムレコーディング開始の情報を先日、お知らせしたところですが、さらにこんなものを見つけました。Weezerのデモ音源、「Pig」のMP3がここでダウンロードできます。リヴァースの弾き語りなんですが、すごくいい曲です。アルバムに入るといいんですが。
http://www.theclerisy.com/afor/index.php/2007/04/23/new-rivers-cuomo-demo-pig/


 ユピトークさんのHPがリニューアルされてました。
 http://www.k4.dion.ne.jp/~yupitalk/
 そしてライブ情報も更新!関西にも来てくれます。
 MySpaceで聴いて気に入ったらぜひ見に行ってみましょう!

  ●2007年8月19日(日)下北沢mona records
  open12:00/start13:00
  ticet¥1500(+1drink¥500 or +1lunch¥700)

  ●2007年8月24日(金)京都nano


 最近、ギターコードでの検索が多いので、こちらを紹介しておきます。
 XXX SOUND (トリプルエックスサウンド)
 かなりの曲が揃っている無料コード譜のサイトです。ピロウズのベストのスコアに入ってる分は載っています。ただしコピペはできないので書き写してください(^^;

 アディソングコード
 有料で良ければこちらもどうぞ。登録曲は1万2千曲以上で、かなりマニアックなアーティストまでカバーしてます。 

 今日も応援、よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:52 | 洋楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Answer作曲者本人による曲解説 | top | 070707

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/309-02deb5f7
