スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

070707

◆FASTEST PRAM、MySpaceに進出!
 7の並ぶ縁起のいい日にユピトークさんや中村ジョーさんに影響されてFASTEST PRAMもMySpaceに進出してみました。すっかりアーティスト気取りです(笑)オリジナル曲の「Answer」と「UP」を公開しています。ぜひ聴いてみてくださーい!
 「UP」、以前公開したバージョンはボーカルがでか過ぎだったのでミックスし直ししました。感想もお待ちしております!
 MySpaceはダウンロードや余計なソフトなどの手間もなく簡単に試聴できるのがいいところですね。動画も公開できますし。ただ公開できるのはオリジナル音源に限られるので、レコーディングする時間がなかなか…(^^;でもモチベーションがないと曲作りもはかどらないので、これをモチベーションにして曲作り、頑張りたいと思います!
 ただし年内はピロウズコピーバンドコンテストを優先させなければ。

 [FASTEST PRAM @ MySpace]
 fp_logo.gif

 http://www.myspace.com/fastestpram
 フレンズリクエストもお待ちしていまーす。

◆スマッシングパンプキンズ、
  ライブ動画公開&『Zeitgeist』全曲試聴開始!
 
 そのMySpaceでニューアルバム発売を控えたスマッシングパンプキンズのライブ動画が公開されています!
 http://www.myspace.com/thelist
 やっぱり、ジミーのドラムは最高!ライブを生で見てみたい!

 さらに7月11日発売の『Zeitgeist』全曲試聴が可能に!
 スマッシング・パンプキンズ、全曲試聴開始[BARKS]
 ビリーとジミーだけだったらZWANと変わらないのでは?と思ってたんですが、ちゃんとヘビーでラウドなサウンドのスマパンらしいアルバムに仕上がっていました。発売が待ち遠しいです。
 
 7位で頑張ってます!
 今日も応援、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
17:34 | BAND | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Weezerデモ音源発見。 | top | 神戸三田プレミアム・アウトレットオープン!

コメント

#
こんばんは☆
早速試聴してみました!
素敵、素敵!!!!
@@びっくりしいましたよ。あまりの素敵さに♪
by: もく☆ | 2007/07/07 22:29 | URL [編集] | page top↑
# すっごーい
my spaceって面白いですねぇ。

って、曲ききましたー。
わー、ステキだぁ。さわやかで♪
こっちでもLIVEやってくださいw
by: waffle | 2007/07/07 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
早速、視聴しました。Answerが特にいいなーと思いました。
私的な感情が今ちょっと入ってちょっと泣いて聴いてました笑
by: LX | 2007/07/08 11:49 | URL [編集] | page top↑
# ご感想、ありがとうございます!
以前、ダウンロードできるようにした時は
いろいろと手間がかかり反応が薄かったんですが
今回はたくさんの人に聴いていただけているようで。
MySpace効果絶大!

>もく☆さん
ありがとうございまーす。
意外と良かったでしょ?(笑)

>waffleさん
MySpaceはmixiのように招待もなく入れるので
良かったらぜひ始めてみてください。
関東のピロウズコピーバンドとの交流もあるし
関東ツアーしてみたいですけどね~(^^;

>LXさん
オリジナル曲は誰かに何かを感じ取ってもらうことを
目的に作っているので、感情に作用したってことは
嬉しい限りです。
by: たつや | 2007/07/09 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、聴いてみました!
カッコイイですねー♪
ますますバンド組みたくなりました!笑
by: FUZZ | 2007/07/09 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
ありがとうございます。
バンド、楽しいですよ~。
ぜひ始めちゃってください!
by: たつや | 2007/07/10 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/308-389aa36f
