
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神戸三田プレミアム・アウトレットオープン!

 うちから車で15分くらいのところに計89店舗が入った巨大なアウトレットモール「神戸三田プレミアム・アウトレット」がオープンしました。場所は神戸市北区上津台です。神戸の北の果て。三田の手前。去年、オープンしたイオン神戸北ショッピングセンターの西側にあります。周囲は何にもない更地ばかりなので近づけば近づけばすぐわかります。「PREMIUM OUTLET」の「矢印」と「あと~km」と書いてある看板がいたるところに設置されてたので、たぶんたどり着けるでしょう。
 地図はこちら(Yahoo!地図情報)
 ただし、週末の渋滞はハンパではないと覚悟しておいてください。広大な土地があるのに道の作り方がおかしいです。出口を一方向に限定した結果、全ての帰る車が一つの信号に集中。その信号をほとんどの車が右折することになるんですが、直進してくる車があるため、1回の信号で5、6台しか進まない。右折レーンがないために左折や直進したくてもできない。その上、その信号の角にあるスタバのドライブスルーの車が割り込んでくる。昨日は平日な上、招待者のみ入場できる日だったんですが、それでもそんな状態。土日になったらほんと動かなくなりますよ、マジで。
 イオン神戸北ショッピングセンターもオープンした時は渋滞がすごいことになってたらしいので、しばらく車では近寄らないことをお薦めします(^^;
 どうしても行きたいって方も三田辺りに車を置いてバスで行った方が良さそうです。
 僕は平日の閉店間際に偵察してみたいと思います。
 
 公式HPはこちら。重い!そして見づらい!(^^;
 神戸三田プレミアム・アウトレット
 こっちの方がショップ情報、わかりやすいです。
 【神戸三田プレミアム・アウトレット】激安最新情報

 主な店舗リストは「続きを読む」へ。

 「参考になった!」って方は
 こちらのクリック、お願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
<ファッション>
アーヴェヴェ(A.v.v.)
アダバット(★Adabat)
アディダス(Adidas)
アデュートリステス(Adieu Tristesse)
アズノゥアズ(As Know As)
バナナ・リパブリック(Banana Republic)
ビームス(Beams)
ボイコット(ネクストドア)(Boycott by Nextdoor)
ブルックスブラザーズ(Brooks Brothers)
クリケット(Cricket)
ダックス(Daks)
エドウイン(Edwin)
エトロ(Etro)
ギャップ(Gap)
グラ二フ(Graniph)
グッチ(Gucci)
ハロッズ(Harrods)
エリオポール//アッシュ ポール(Heliopole//H Pole)
ヒロココシノ(Hiroko Koshino)
ヒューゴボス(Hugo Boss)
ヒューマンウーマン・ラストコール(Human Woman・Last Call)
インディヴィ(ネクストドア)(Indivi by Nextdoor)
ジャイロ(Jayro)
ジャイロ ホワイト(Jayro White)
ジュンメン(Junmen)
クランプリュス(Klein Plus +)
ローラ アシュレイ(Laura Ashley)
ロロ・ピアーナ(Loro Piana)
メゾン マルタン マルジェラ(★Maison Martin Margiela)
マリテ+フランソワ・ジルボー(Marithe +Francois Girbaud)
ミツミネ(Mitsumine)
モガ(Moga)
ナラカミーチェ(Nara Camicie)
ナチュラルビューティ・ラストコール(Natural Beauty・Last Call)
ニューヨーク ランウェイ バイ ミツコシ(★New York Runway by Mitsukoshi)
ニューヨーカー(New Yorker)
ナイキ(Nike)
オールド イングランド(Old England)
オリーブ・デ・オリーブ(Olive des Olive)
ポール アンド ジョー(Paul & Joe)
クイックシルバー(Quiksilver)
リーボック(Reebok)
アールユー バイ マルイ(Ru by OlOl)
テーラーメイド(Taylor Made)
トミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)
ツモリ チサト(Tsumori Chisato)
アンタイトル(ネクストドア)(Untitled by Nextdoor)
ヴァレンティノ(Valentino)
ビサルノ バイ マルイ(Visaruno by OlOl)
イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)

<靴>
バリー(Bally)
バークレー(Barclay)
ダイアナ(Diana)
ハッシュパピー(Hush Puppies)
ロックポート(Rockport)
サルヴァトーレ フェラガモ カンパニーストア(Salvatore Ferragamo Company Store)
セルジオ・ロッシ(Sergio Rossi)

<子供服/玩具>
ミキハウス(Miki House)
オイリリー(★Oilily)
オシュコシュ ビゴッシュ(Osh Kosh B’Gosh)
レゴ(Lego)

<時計/眼鏡>
カルバン・クライン ウォッチ(ck Calvin Klein Watches ck)
ハミルトン(★Hamilton)
ロンジン(Longines)
スウォッチ(Swatch)
コンソメ(★

<カメラ>
ニコン(Nikon)

ビームスが入ってるのは嬉しいけど、あとはそれほど興味なし。
スウォッチ、レゴ、ニコンも安かったら嬉しいけど、この辺は大幅な割引、期待できませんしね~。
ユナイテッドアロウズ、シップス、クラークス、バンダイ、島村楽器も入ってるりんくうの方がやっぱりいいな~。
読者の皆様はお目当てのブランドは見当たりました?
23:55 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
070707 | top | 5月の濡れた塔、到着!

コメント

#
ホームページが重過ぎて店がわからんかったから紹介してくれて助かる!BEAMSはいいね~。それ以外はホンマ興味なしやね!垂水のマリンピアは渋滞がなくなったから行きやすくなったしPUMAもアローズもあるしやっぱ俺はマリンピアかな。
by: brother K | 2007/07/07 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
ヒロココシノとローラアシュレイがアウトレットにはいっているのはうれしいけど遠すぎ。マリンピアで我慢する。
by: たつやのおかん | 2007/07/07 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
そんな頻繁に買うわけではないですが、INDIVIやアンタイトルはたまに買います。
でも、やっぱ遠いですねー。
行くことはないかも・・・です。
オリーブデオリーブやアズノウアズは高校から大学入学当初はよく買ってたので懐かしいー。
でも、結構、色んな店は入ってますね。規模は大きいのでしょうか・・・
by: LX | 2007/07/08 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>K
あのHPは自己満足の世界やな。
見る人の気持ちを考えてない典型的な例。
交通費と時間を考えるとBEAMSのためだけに
来るのはナンセンス。

>おかん
貴重な休みにわざわざ渋滞に巻き込まれに
来なくてもいいと思います。

>LXさん
六甲山より南側の神戸市民はわざわざこっちに
来なくてもマリンピアで十分だと思います。
広さはまだ行ってないのでわかりませんが
店舗数はマリンピアが70なんでそれと同じくらいの規模かと。
by: たつや | 2007/07/09 00:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/307-e3f342cc
エドウインエドウイン(EDWIN)は日本を代表する、デニム素材を中心としたファッションブランド。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
