スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

5月の濡れた塔、到着!

a0077907_0382937.jpg

曽我部さんの心斎橋クアトロでの素晴らしいライブをノーカットで収録したDVD、「5月の濡れた塔」が届きました!
おまけはこんなミニポスター。
ROSE RECORDS ONLINE SHOP恒例の曽我部さんのイラストステッカー、今回は犬と自転車でした。
Image132.jpg

内容はやはり熱かったです!本格的なカメラで撮影されたものではないので、音質、画質ともに低めですが、あの日のライブの熱気は十分、伝わってきます。PA卓辺りからステージに向けられたカメラとステージ周辺を動き回るカメラの2台で撮影されています。
あの当日も最高だったと感じたスロウライダー、TOKYO STORYの雰囲気はやっぱり凄かった!演奏の素晴らしさにより観客がヒートアップし、それを感じ取ったバンドのメンバーが嬉しそうにそれにさらに応えていくというライブの理想的な光景がそこにはありました。あの日の自分が見ていた場面も甦ってきて、かなりテンションが上がりました。MCもノーカットで収録されてるのも嬉しいですね。
自分も映ってるかもと思って探してみたらやはり映ってました。最前列ではないんで、顔は暗めですが、曽我部さんの背後からのショットで、曽我部さんの肩越しにちらっと映ってます。このDVDを買った僕を知ってる方、探してみてください(笑)


高水準をキープしながらも7位にランクダウン。
レベルが上がってきましたね~。
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
19:50 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
神戸三田プレミアム・アウトレットオープン! | top | Ladybird girl先行OA!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/305-b1e9ed77
