スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PERIDOTS、ニューシングルリリース決定!

 6月30日に大阪BIG CATにてPERIDOTSのワンマンライブがありました。が、仕事で行けませんでした。バンドメンバーはGt.大渡亮、Bass.tatsu、Key.サニー、Dr.アニ(ミサイルイノベーション)だったとのこと。めちゃくちゃ感動的なライブだったようです。羨ましい!
 アンコールのライフワークの後、高橋さん、鼻が真っ赤だったそうです。客電がつき客出しが始まっても拍手が鳴り止まず、もう一度出てきて、第一声が「泣いてない!」(笑)で、予定外のダブルアンコールに応えてくれたそうです。日曜のラジオでも自分のライブで泣くことがあるとはと振り返っていました。
 このライブでは重大発表があり、東芝EMIからユニバーサルシグマのアイランドレーベルへの移籍が発表されました。リリースしたくてもできない状況だったようですね。EMIでのリリースはミニアルバム1枚って一体、何がしたかったんでしょう?音楽業界はいろいろややこしそうです。
 とりあえず9月にシングルをリリースできるということなので、一安心ですね。

 <セットリスト>
 when the sun goes down
 愛を唄う
 ハイファイ・ゴースト (新曲)
 ヘッドフォン
 メトロ
 トーキョー・トゥ・トーキョー
 9月の木漏れ日 (新曲)
 I believe
 eyes
 "shoulder"
 ケーブル
 ナッシング・イズ・カミング
 オールライト
 労働
 freesia

 en.1
 秘密 (新曲)
 follow the stars (in your heart)
 ライフワーク

 en.2
 労働(弾き語り)


 明日はピロウズの京都MUSEでのライブなんですね~。
 行かれる方、楽しんできてくださ~い。

 おかげさまで600ポイント突破で6位をキープ!
 応援、ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:19 | PERIDOTS | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Ladybird girl先行OA! | top | アンビリーバボー!

コメント

# 急にテンション上がって来ました!
ワンマンライブ、すごく良かったんですね~!私ももうすぐだと思ったら、何かドキドキして来ました。久しぶりでサニーさんに会える嬉しさもあるけど、今はもう、たつやさんのお陰ですっかりperidots自身のファンなんで。
そう言いながらも、セトリ、半分くらいしかわからない(;_;)

移籍したら活動ももっと充実して来るんでしょうかね?
by: ユーリ | 2007/07/04 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
ライブ後、みんな放心状態だったようですよ。
あの声は生で聴いたら絶対、圧倒されます!
期待しててください!
移籍後の動向はまだわかりませんが、
少なくともEMIの飼い殺し状態よりは良くなるはずです。
by: たつや | 2007/07/04 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
高橋さん移籍するんですか!!ビックリ!!
でも、今より良い環境になるなら、そっちの方がいいですね。
偶然にも30日、BIG STEPにいたんです。
当日券あるかな?なんて思いながらも、夕方別の用事が入ってて泣く泣く諦めました。
そんな感動的な事があったなんて!!

たつやさん、今日のMUSEは行かれないんですか?
by: かえで | 2007/07/04 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
>かえでさん
だいぶ前にEMIのHPからペリドッツが消えてて
ファンの間では移籍するんだろうという噂があったんで、
やっぱりって感じです。
ソールドアウト情報は入ってないんで当日券、
あったんじゃないですかね~。
もったいない!
今日はお仕事でした。
大阪BIG CATも見送りで、神戸だけ参戦予定です。
by: たつや | 2007/07/04 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ凄かったですよ。
終演後、会場総金縛り状態でした。
みんな、帰らないし喋らないし(笑)
君に激アホなメールを送ってしまうぐらい
我を忘れてしまう、そんなライブでした。
ライブ後数日間、頭の中で高橋さんの歌声エンドレスでしたが
そろそろピロウズモードに切り替えます(笑)
13日が楽しみ!!

by: オオハシ | 2007/07/05 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
ほんまに心を揺さぶられるライブだったようで。
羨ましい!
大阪、行ってらっしゃい。
by: たつや | 2007/07/05 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/303-e5059ded
