
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

iTunes or CD

◆スマパンのニューアルバム、iTunesで買う?CDで買う?
 Smashing Pumpkinsのアルバム発売まであと10日となりましたが、くるりのアルバム同様、iTunesだけのボーナストラックが2曲あるとの情報が。
 1曲は「Stellar」。これは予約しなくても付いてくるようです。さらにもう一曲の「Zeitgeist」は、7/10(火)までに先行予約注文した場合にのみ追加されるボーナス・トラックだそうです。
 日本盤のボーナストラック「デス・フロム・アバヴ」も気になるところですが、これはiTunesで買う方がいいかな~。
 こちらで「タランチュラ」の試聴もできます。
 ◆これは激しく悩ましい、スマパン『ツァイストガイスト』の購入法(BARKS)



 ◆アッシュ「最後のアルバムだけど解散はなし!」(BARKS)
 そういえば最近アルバムを出したAshもこれが最後のアルバムになるそうです。別に解散というわけではなく、ダウンロードでのリリースだけにするとのこと。CD販売店にとってはシャレにならない流れですね。

◆曽我部恵一「blue 」発売まであと1ヶ月!
 曽我部さんの8/2に発売されるアルバム「blue 」のジャケットもできましたね。
 収録曲は以下の通りです。

  01 朝日のあたる街
  02 スウィング時代
  03 センチメンタルな夏
  04 LOVE SONG
  05 春を待つ人
  06 夕立ち通り
  07 サマー’71
  08 ぼくたちの昨日
  09 夢を見ていた午後
  10 ブルー

 独り会の弾き語りですごく良かった「朝日のあたる街」と心斎橋クアトロのライブでも盛り上がった「スウィング時代」だけでも期待大なんですが、他の新曲も気になる!心斎橋クアトロのライブといえば当日の模様をおさめたDVD、「五月の濡れた塔」のROSE RECORDS ONLINE SHOPでの予約販売が昨日から始まってます。


 皆様のおかげで7位まで再浮上!
 クリック、ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
18:29 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
アンビリーバボー! | top | 車検&100s「百来来ツアー」@なんばHatch

コメント

# まったくだ
CD販売店がどんどん減っていて、
これは随分と酷な話。
僕は地元に行きつけの小さい店があります。
品揃えはまったくなんですが、
ここの店主に薦められたCDが全部気に入って、
もう他の店で買う気はまったくありません。
大型店にはない細やかさがいいところです。
いつまでも続いてほしい。
by: 火星人碧 | 2007/07/02 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
>火星人碧さん
僕は品揃えと試聴できる数とポイントと特典につられ、完全にタワレコ派です。
そのタワレコでさえアメリカではダウンロードの増加により倒産に追い込まれてますからねぇ。
小規模なお店はさらに厳しい状況かと思いますが頑張ってもらいたいですね。
by: たつや | 2007/07/03 00:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/301-807a8e69
