スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第3回関西ピロウズコピーセッション!

2/26、5/3に続き、昨日、第3回関西コピーセッションオフが開催されました!

・・・が、残念ながら僕は仕事で参加できませんでした…(苦笑)僕がピロウズコミュからスカウトしたニューフェイスも加入してたんでぜひ行きたかったんですけどね~。スカウトした方にも楽しんでもらえたようで良かったです。偏に温かく迎え入れてくれたレギュラーメンバーのおかげなんですが。参加された皆さんの楽しかった!という報告を見てるとほんと羨ましくなります。
セッションはバンドとはまた違う楽しさがありますね。メンバー1人入れ替わるだけでも曲の印象は変わります。バンドをやっていない人達にとってはバンドを体験できる貴重な機会になっていると思いますし、バンドをやってる人達にとっても勉強になる機会になっていると思います。
今後ともよろしくお願いしまーす!

session.jpg


第2回の思い出はこちら。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fastest_pram/view/20060503
スポンサーサイト
20:52 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
.Mac、はじめました。 | top | PLAY BACK!! ~たつやROCKクロニクル編~

コメント

#
お引越し後ははじめましてm(_ _)m
新しいこちらのブログも良い感じですねー。
セッションは、ほんとに自分にとってはとても貴重ないい機会で、今回もまた楽しかったです
予想どおりガチガチに緊張しましたが(苦笑
今回初参加の方々も、なかなかに気さくな人たちでした
次回こそはご一緒できることを楽しみにしてますよ
by: やまだ | 2006/08/28 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>やまださん
新居へようこそ。
相変わらず緊張しましたか(笑)
ほんといいメンバーが集まりましたよね~。
次回こそいっしょにセッションしましょう!
by: たつや | 2006/08/29 22:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/3-f8272a4d
