
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Weezer、ニューアルバム制作開始!

◆Weezer、ニューアルバム制作開始!
 http://www.weezer.com/default.asp
 Weezerがニューアルバムのレコーディングを来月から開始し、2008年前半にリリースを目指すとのことです!Make Believeツアー終了後、リヴァースが結婚してからすっかり音沙汰なしだったので、この情報は嬉しい限り!一年間じっくりレコーディングを頑張ってもらって最高のアルバムを作ってもらいたいと思います。
 
 ユピトークさんのmy spaceにアップされていた「ユピソング」がグレードアップしてます。ぜひ聴いてみてくださいね~。my spaceで公開してる3曲のデモCDも製作中とのこと!欲しい!
 http://www.myspace.com/yupitalk
 m_31a762e1c308e6b555e738dffa236281.jpg

 
 それから今日からmixiのフォトアルバムが一般公開されましたね。容量は100MBまでなのでバックアップ用としては使えませんね。僕のYahooフォトでさえ300MB越えてますし。コミュニケーションツールとしてうまく活用できればと思います。

 とうとう10位圏外にはじき出されちゃいました(^^;
 さー、みんなの力で巻き返しましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
22:36 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ゆーきゃん&まつきあゆむ | top | お薦め新人さん。

コメント

#
WEEZERのアルバムでるんですか!
来年が楽しみですねー♪
ツアーで来日してくれると嬉しいですね!
by: FUZZ | 2007/06/29 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
Weezerには毎回期待しつつ、やっぱり1st、2ndが良かったと思ってしまうんですよね~。
一曲でいいからさらなる名曲の誕生を期待します。
奥さんも日本人だしアルバムさえできればツアーで来日してくれると思います!
by: たつや | 2007/06/29 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/298-11ad5a14
