スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バンド練習&NO SUBSTANCE 7th

 2ヶ月ぶりのバンドの練習でした。今回は新たな追加曲が多く、それの練習にほとんどの時間を割きました。初めての割にはいい感じだったんですが、2曲ほど一曲を通してのリズムキープができてないってことでイントロで苦戦。ヒロくん加入前なら違和感を感じながらも「ま~、ええか」「そのうちできるやろ」とスルーしてたと思うんですが、プロミュージシャンを養成する専門学校の卒業生、ヒロくんはそれを許さないので、しっかり練習!(笑)ひたすらイントロを繰り返すという地味な練習をしてました。それでも結局、課題はクリアできず次回以降に持ち越し。お互い個人練習、がんばらなければ!
 ヒロくんはバンドでは最年少ですが、バンド内での先生です。バンドとしてスキルアップする機会を与えてくれるので感謝してます。今までのライブでもやってきたノリのいい曲は磨きがかかってます!秋くらいにライブすることを目標に仕上げにかかります!
 
 スタジオの後、ジャグ山さん、kentaくんとノーサブスタンスへ参加するため、僕の車で京都へ直行!スタジオの音源を聴いて反省会したりコピーセッションの打ち合わせなどをしてたらあっという間に京都でした。

 6時頃、ノーサブスタンスの会場、ウェラーズクラブへ。いつものメンバーと会えて嬉しかったです。爆音でピロウズの曲を聴けてバスターズ同士が交流しあう素敵な空間は本当に居心地がいいです。今回はちょっと人が少なめだった分、自由に動き回れました。小道具としてギターを持参してみたんですが、DJのIANさんに「今日はお客さん、少なめやからそれで暴れてもらっていいよ!」とGOサインをいただけました。雰囲気が温まってきた頃にいわくんがギターを持ち出し、そこからリアルエアギター大会に。それを機にそれまで割と大人しかった会場が徐々にヒートアップ!一曲ごとにみんなでギターを回して盛り上がりました。kentaくんが変なダンス、流行らせだすし(笑)
 盛り上がってきたのを見届け、今回は翌日も朝から仕事があったので、早めに帰宅させていただきました。DJの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。また次回も楽しみにしています!

 今日も応援、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:26 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おもちゃの缶詰「キラキョロ缶」到着! | top | ポッドキャスティング更新!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/296-3acd3d11
