
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポッドキャスティング更新!

 KFJ6月定期ライブの僕の演奏曲「恋は桃色」「彩り」「デイドリームビリーバー」をポッドキャスティングでアップしました。良かったら聴いてみてください。感想もよろしくお願いします。
 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fastest_pram/view/20070616
 たつやはさらにKFJだけでなく、社員ギタァのヒロセさんがオーナーを務める心斎橋のライブバー「Shrimp」でも弾き語りをやらせてもらうことになりそうです。詳細が決まったらまたお知らせしまーす。

 FASTEST PRAMのベースをしてくれてるヒロくんのバンド、「RAMOS」が新たなドラマーを迎え、第二期 「RAMOS」として初ライブを行います!

 ■7/1 心斎橋SOCIO アメリカ村
 http://blog.livedoor.jp/music_socio/
 ■LIVE ACT:SepTreize/RADICALMOTION/SPUNKY BOMB/CruDz’
       /Lunatic Lump/RAMOS and more..
 ■チケット前売り1500円(別途ドリンク代500円必要)
 チケットのお求め、取り置きは以下のRAMOSのHPの◆MAIL◆からメンバーへ依頼してください。
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ramosweb&P=0&MD=

 明日はスタジオ!追加曲がいっぱいなので、どうなることやら。
 でも久々なので楽しみです。Sonic Stompの効果も楽しみ!
 
 マイスペースでくるりが6/27に発売されるアルバム、「ワルツを踊れ Tanz Walzer」の先行試聴を行ってます。これは好みで評価が分かれそうですね~。フォーク的な感じから始まり、グランジ寄りに行ったと思ったら、ダンスミュージックを導入し、もっくん脱退後、ローファイなロックへ。そして達身脱退を経て今回、クラシック的な要素を大胆に取り入れた作品に。飽きっぽいのか欲張りなのか。試聴してみましたが、「すごくいい!」とまでは思えずでした。次のツアーのチケット、取ったものの期待半分、不安半分って感じです。ステージ、遠いし。ライブでストリングスは打ち込みになるんですかね~?
 http://www.myspace.com/quruliofficial

 今日も応援クリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
22:40 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バンド練習&NO SUBSTANCE 7th | top | FASTEST PRAMコミュサイコロキャンペーン当選番号発表!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/294-4f325ff5
