スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

pop meeting PC版スタート!

■pop meeting PC版スタート!
 http://popmeeting.jp/pc/
 CD交換サイト、「pop meeting」がモバイル版に続いてPC版も始まったので、登録してみました。pop meetingとは不要になったCDを登録して、引き取り手が見つかるとCD交換チケットがもらえて、そのCD交換チケットでまた他の人が登録しているCDをもらうというシステムです。
 まだ登録者数が少な過ぎて欲しいと思えるCDはまだほとんどありませんね~。ちょっとまともなのはすぐに引き取り手が見つかってますが、中古屋で100円とかで売られてそうな昔のアイドルのCDなんて引き取ってもらう気あるのか?ってのもけっこうあります。今は完全に売り手市場ですね。今なら中古屋で1000円以上で売られているようなちょっと名前の通ったアーティストのCDならすぐに引き取ってもらえると思います。ただ今の状態では引き取ってもらえても欲しいと思えるCDが見つかる保証はありません。売り手市場のうちに交換チケットを稼いでおくというのも手かもしれませんが、現状では稼いだ交換チケットを使い切れるだけの欲しいCDが揃うかは全く不透明。登録者数がもうちょっと増えないと交換自体がなかなか成り立たない気がします。ということで皆さん、登録を!
 僕は運良くカジヒデキの「TEA」を希望してる人を見つけ、譲ることになりました。またマニアックなシルヴァーサンを持ってる人を見つけ、譲ってもらうことになりました。
 交換が成立すると譲る人に送付先の住所が連絡され、1週間以内に譲ってもらう人に郵便かメール便で送るシステムになっています。
 発展するとけっこう使えるかも?特に100枚以上、CDを持ってるような人ならきっと役立つと思いますよ。売ったら数百円にしかならないCDで譲って、中古で1000円以上するようなCDをゲットできるチャンスです!

 
■曽我部恵一BAND ライブDVD『五月の濡れた塔』まもなく発売!

a0077907_0382937.jpg

 以前紹介した曽我部BANDの5月5日心斎橋クアトロ公演のライブDVDがようやく完成したようです。曽我部さんは6月中に発売したいと言ってましたが、6/30よりROSE RECORDSオンラインショップで予約開始とのこと。このDVDは通販とライブ会場のみの発売です。日本各地のライブを巡っている熱心なファンのひめさんが「今までで最高のライブだったかも」というくらい凄いライブが3時間半以上、全31曲で完全収録!これは買っておかないと!
 ちなみに曽我部さんのライブはサニーデイのイメージから穏やかだと思われてる方もいるかもしれませんが、現在はサニーデイ時代の落ち着きが嘘のようなはじけっぷりw

 ほとんどこのノリで3時間半です。観客も相当の覚悟と体力が求められます(笑)
 そういえばYOUTUBE、日本語表示が始まりましたね。

 7位がじわじわと接近中!
 応援クリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
スポンサーサイト
21:53 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
FASTEST PRAMコミュサイコロキャンペーン当選番号発表! | top | FUJI ROCK FESTIVAL '07×BEAMS

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/292-3411cf1a
